be Youtiful.

Do What You Love.

Zoom会に参加したよ"spiritual"

Good morning :)

おはようございます🌞

目覚めちゃったのでこのタイミングで更新します。笑

今日はつい最近初めて体験した

Zoomでの宇宙やスピリチュアルな事についてのトークに参加させて頂いた時のお話を少しだけ🪐💜

私が学生時代にダンスバトル等でよく会っていた同世代のダンサーさんで、

今はLAを拠点に活躍している方のスピリチュアルな話題にとても興味があって

私が彼女にDMをし始めた事がキッカケで

彼女から御誘い頂き私も思いきって直感でZoomトークに初参加させて頂きました✌️

オンライン上で何年ぶりかの再会。

しかも彼女とはお互い知ってはいたけど、

そこまで長く話した事は実は無かったんです。笑

でも私は自分の好きな事を自分の好きな場所で挑戦している彼女の姿をSNSで観ていて

とても素敵だな✨と思っていたし、

スピリチュアルな事について発信していて更に興味を持って、

あまり話した事なかったけどなんだか不思議と話したくなって彼女にメッセージをしてる自分がいました。笑

もう色々と引き寄せられ始めていたのでしょう。

そして今回このような機会を頂けた事と

彼女が直感で私に参加して貰いたいと思ってくれたのがとても嬉しくて!

とても良き時間でした🙂♥️

しかもこの日彼女とメッセージしてたら1111観たし、笑

Zoomトーク後も面白い事が起こりました。

f:id:iAmYASmineee:20210801052050j:plain

写真は今回のトーク中に彼女の昔からの親友の方から引いて頂いたオラクルカードのメッセージ!

これまた有り難いメッセージだったし、

タイミング的に正にしっくりくる言葉だった!

それにこのカード、

私が瞑想中に観る光景に似てる部分があって

それに気づいた瞬間、はっ😳!と衝撃が走った!笑

いやー沢山のエネルギーを頂けて

より私のエネルギーも高まった🪐💜

自分に対しての気づきも沢山あった!

試みて良かったと思うし、

前の自分だったら確実にこの一歩踏み出してなかったから、

ここ最近自分の直感力と少しの一歩を踏み出す力が

mm単位で育まれてるのを感じて

褒めてあげたいと思いました🙂🌼👏笑

また参加したいしお話聞きたいな!

本当にこのような機会を頂けた事に感謝だし、

挑戦した自分にありがとうだ🤲