be Youtiful.

Do What You Love.

1週間チャレンジ達成!

Good morning :)

おはようございます🙂

今日は私がひっそり行っていた"チャレンジ"について

触れたいと思います。

何かと言いますと、

"1週間毎日ブログ更新する"

というチャレンジでした!

今週の月曜日に私のインスタのストーリーで公開したのをキッカケにちょっとしたチャレンジを自分の中で開催してました😆笑

"書く""発信する"とかは好きなのでそこに関しては苦ではない。

だからこうして書いているのだけど。笑

ここのブログは気まぐれに書いていたし、特に夏から9月位までは2週間に1回のペースの時もありました。

公開して吹っ切れたのか?笑

なんだか書きたい欲が湧き出て1週間だけでも毎日書いてみようかな!って思ったのです。

f:id:iAmYASmineee:20211017074540j:plain

内容はその時に書きたい事を書いていましたが、

どちらかと言うとお月様やスピリチュアルな事より

マインドや自分との向き合い方、セルフラブに関しての話題が多かったと思います。

なんだか不思議と書きたくなってた。

これは"自分と同じような気持ちだったり、経験のある人達への癒しやパワーになったら"という想いもあるけど、

同時に"今"自分自身に問いかけたくて自然と書いていたのかな?とも思いました。

届けたい人に届けているようで、

自分自身にも届けてる。笑

そういう気づきを得ることができた私のちょっとしたチャレンジでした🤲😌🌿

読んで下さっている皆さん

ありがとうございます!

これからの頻度は毎日ではないと思うけど、

私の書きたい時に発信するので良かったら引き続き読んで頂けたら嬉しいです🙂✨

更新したら必ずストーリーではお知らせしますので💜

そして"読者になる"という機能やコメントもできますのでそちらも是非お待ちしてます!

1週間チャレンジ達成したので褒めてあげたいと思います😊笑

Thank you for reading!