be Youtiful.

Do What You Love.

エネルギーが凄かった!牡羊座満月。

Good morning :)

おはようございます🌞

皆さん昨日は牡羊座満月観れましたか🌝♈️?

私は仕事に行く道中や

スタジオにある外階段から観たり、

帰り道満月を眺めながら歩いてました。

今回は雲でおおわれてなくてクッキリ満月が顔を出してくれました✨

星も綺麗で凄く魅力的だった🌟

私は今回の満月は温かいというよりは

意志や覚悟のようなものを感じました。

牡羊座満月が持つ意味やパワーについて変化を起こそう。

自分の力で。といったようなものを受け取った感覚があります。

f:id:iAmYASmineee:20211021081220j:plain

そしてね、

昨日のブログでは満月2日前や前日に身体や心に影響が出やすいと書いていたけど、今回は満月当日にも身体で感じました🌝笑

途轍もない眠気でとにかく眠かった🥱🪐笑

あまり満月の日に眠くはならないけど、

今までの中では一番エネルギー感じたかもしれません。

f:id:iAmYASmineee:20211021081533j:plain

敏感な方は何か身体、又は心で感じていたかもしれませんね!

それも感じるがままでいること🙂

あー今回は凄い眠いやっ😂

て感じで過ごしてました。笑

帰宅も遅い日だったのと、

満月の願い事は夜23時から朝方までボイドタイムだったので書かずに寝ました!笑

ボイドタイム過ぎた後、

さっき願い事を書きました📝

なんだかスラスラ書いてたな今回は。

まだまだ満月のパワーは残っているので

楽しみたいと思います!

今日も読んで頂きありがとうございます!

月が好きな方とか私のブログ読んで下さっている方がいて嬉しいです😊💜

Thank you for reading!