be Youtiful.

Do What You Love.

12/4 射手座新月と日蝕の日!

Hi :)

こんにちは🌞

今日は射手座新月日蝕が重なるこれまたパワーの凄まじい日🌚♐️✨

昨夜インスタの方でLIVEをして

このエネルギーに身体持ってかれてる!とかっていう感覚がそこまで無いというお話をしていたら、

どうやら私は今エネルギーを弾いてるようでビックリでした😳!笑

チャクラも整っているみたいでこれまたビックリ!

たまたまLIVEで自分の様子を観て貰えて良かったです💜

そんな面白い発見もあった昨日。

そして日付が変わった今日、

今の所どちらかというとワクワクしたような気持ちの方が強いです🪐笑

瞑想、アファメーションして、

日を浴びた時の輝くパワーみたいなのとか感じて口角上がる感じ。笑

凄く気持ち良かったです🙂✨

f:id:iAmYASmineee:20211204145744j:plain

射手座は

成長と拡大、

自分へのリミットや制限を手放したり

思い込みを手放したりするにもパワーを貰える星座のようです♐️

なんとタイミングが良い事!

射手座を細かく観ていくと、今の自分へ背中を押してくれるような力を持っていると感じました!

今日はボイドタイムが無いみたいなので、

いつでもタイミング観てお願い事ができます🌚💜

射手座の新月のパワーをお借りして

make it happenしていこうっ!!

お願い事、アファメーションする方は

射手座の持つパワーを取り入れてみるといいかもです✨

する、しないは個人の判断!

でもこれは私の内側の変化を少しずつ変えてくれた習慣でもある🙂

よりgrew upをしたいなとかmove onしたいなって人は今回のタイミングで意図してみては?!

願い事する時は"〜できますように"は🙅‍♀️

夜も月光浴しようかな🌚

新月日蝕で身体と心がdown又は持ってかれてる…

方はゆっくり休んで下さい😌😣🌿

私はたまたまこの間の満月も今日の新月も大丈夫なだけかもしれない!

それは分からないけども、

そんな変化をも観察をするのは面白いです。

今日も読んで下さってありがとうございます♥️

Thank you for reading!