be Youtiful.

Do What You Love.

新月の身体の様子はどうだった?

Hi :)

こんにちは🌞

射手座新月🌚♐️と日蝕も終わりまして

月が山羊座に移動♑️する日の今日。

昨日の自分の様子を観ていたけど、

しいていうならば眠気があった位かな🥱

皆さんは昨日一日の身体や心の様子はどうでしたか?

downであっても、どんなであっても

その自分を見つめてあげたり感じてあげたりする事が大切なのでは?と思います🙂

f:id:iAmYASmineee:20211205132902j:plain

新月の願い事もつらつらと書いて

昨日思い立って始めた事もありました。

新月だからというよりかは自分のタイミングだったけど、

でも新月はなんだかやっぱり新たな気持ちにさせてくれたり、出発!みたいな感覚になります✊

新年の抱負とかよくあるけど、

そんな感じの事を毎月やってるような感覚ですね😂

だから自分にとって新月や満月の願い事は凄く良いアファメーションであり、モチベーションを上げてくれる機会になります💜

(韻踏んだみたいになった。笑)

昨日から始めた事、

今後の自分の為に少しずつ発信していけたら

そしてその成果も感じ取れたらな!と思います🙂

何かを始めたかは🤫ね。笑

そんな感じで、今日は短めのブログを書いてみました!

いつも気まぐれブログを観て下さってありがとうございます🌹✨

自分のアウトプットだったり、好きな事だったり、

経験を通じての変化を発信したり。

あとは同じような気持ちになりやすい方への何かパワーになったら!と思って書き連ねてます。

これからも私のペースで書いていくので笑

楽しんで貰えたら嬉しいです🙂

Thank you for reading!