be Youtiful.

Do What You Love.

初めまして。Nice to meet you guys :)

初めまして。

Nice to meet you guys :)

SAYAです💋

普段は国内から海外でプロダンサーとして、

そして姉妹チームFUNKAHIPSのSAYAとして幅広く活動しております!

f:id:iAmYASmineee:20210705211147j:plain

ダンサーとしての活動はこちらから💁‍♀️チェックして下さい✌️

f:id:iAmYASmineee:20210705211907j:plain

このブログでは本業はちょい出し、笑

メインは日常のわくわく等を発信していきます🌼

FUNKAHIPSのSAYAと言うよりは

"Saya"としての発信。

ちょっとまた別の世界になります💜

お月さまの事🌝

スピリチュアルな事🪐

わくわくする事♥️など

そして自分との向き合い方🙂!

興味のある方、

私の世界が好きな方は

是非一緒に高めていけたら嬉しいです✨

日々学び中。

発信する事でまた力になったり、気づけたり、

浄化される!yes!

そんな感じで、簡単にですが自己紹介と

これから発信していく事を少し書いてみました!

次回は

"なぜiAm.yasmineなのか?"

について触れたいと思います👩🏻‍🦱💜笑

勿論理由はあります!

お楽しみに🌞

Thank you for reading!