be Youtiful.

Do What You Love.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナ・リターンを体感して驚き!

Good evening :) こんばんは 私またもやちょっとした偶然すぎる事を味わいました! 今日は数日前に知ったばかりの"ルナリターン"のお話 ただその前にちょっと触れておきたい事があります。 私の月星座について。 (これはまた詳しくは今度お話しますね!) 太…

12/19 双子座満月やらかしちゃった!

Good evening :) かなり久しぶりになってしまいました。 こんばんは 目覚めちゃってこのタイミングで更新しようかと! . さて、時が経ってしまいましたが先日12/19は双子座満月の日でしたね♊️✨ 蝕の季節、時期が終わるという風にも言われていたみたいです。…

読書から辿り着いた来年の目標

Good evening :) こんばんは 12月もあと2週間=今年もあと2週間 来年やりたいって思っている事が沢山あって、 既に計画してる事もあって、とても楽しみです . その中でも今日は思いつきの "来年の目標" を一つだけシェアしたいと思います 小さな事から大きな…

最近のアップデート再び。

Good evening :) こんばんは 今日は上弦の月の日。 来週は早くも満月がやってきます さてさて。今日は月のお話ではありません。笑 "最近のアップデート、再び。" という事で、 最近ハマっているというか、新たに習慣化し始めて続けている事をチラ見せ。 具体…

心地良いと思う瞬間について

Good moring :) もの凄くearly morning。笑 ちょっと目覚めちゃった流れで投稿します。 今日は"心地良いと思う瞬間"について。 心地良く感じるモノにも触れながらお話をしようかと思います。 心地良い、comfortableとかcomfyに感じる瞬間て自分の感情を観察…

新月の身体の様子はどうだった?

Hi :) こんにちは 射手座新月♐️と日蝕も終わりまして 月が山羊座に移動♑️する日の今日。 昨日の自分の様子を観ていたけど、 しいていうならば眠気があった位かな 皆さんは昨日一日の身体や心の様子はどうでしたか? downであっても、どんなであっても その自…

12/4 射手座新月と日蝕の日!

Hi :) こんにちは 今日は射手座新月と日蝕が重なるこれまたパワーの凄まじい日♐️✨ 昨夜インスタの方でLIVEをして このエネルギーに身体持ってかれてる!とかっていう感覚がそこまで無いというお話をしていたら、 どうやら私は今エネルギーを弾いてるようでビ…

朝目覚めてやらないコト。

Good evening :) こんばんは 12月初日は久しぶりの長めの頭痛にやられていた私です⚡️笑 休んでも治らなくて、もの凄く何ヶ月かぶりに薬を飲みました 飲みたくなかったけど(自力で治したくて笑) ちょっとあまりにも、という事で。 さて、話題は頭痛じゃなくて…