be Youtiful.

Do What You Love.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に白湯を飲む習慣"drink hot water in the morning"

Hi :) 仕事に向かう電車内からこんばんは . 上弦の日を過ぎて今上弦シーズン、 だんだん月が満ちています。 8/22は満月が迫っている! . と月について触れましたが今日の本題は全く別です。笑 今日は"朝に白湯を飲む習慣(drink hot water in the morning)"…

ライオンズゲート part2. "Lions Gate"

Hi :) こんにちは 先週末から続いたお仕事やイベントが終わり 久しぶりにゆったりしているお盆シーズンです。 . 今日は前回も触れた"ライオンズゲート(Lions Gate)"について。 8/8はライオンズゲートのパワーがピークに達すると言われていて、 同時に今年は…

ライオンズゲートを感じている"Lions Gate Portal"

Hi :) 真夜中にこんばんは 新月前日であり、暦では今日が立秋の日。 この数日で色々なパワーが強くなりそうです! . 今日は最近知った"ライオンズゲート(Lions Gate Portal)" について書きます . 7/26から今まさにライオンズゲート期間だと言われている中…

瞑想中に現れた龍"meditation"

Good evening :) こんばんは 月が欠けてきて下弦の時期の今。 今日は先週の瞑想していた時の出来事について。 . 私が瞑想中に見えるものは映像やイメージのように 浮かび上がってきたり、急に現れたりします。 瞑想し始めの最初の頃はこれでいいのか?とい…

Zoom会に参加したよ"spiritual"

Good morning :) おはようございます 目覚めちゃったのでこのタイミングで更新します。笑 . 今日はつい最近初めて体験した Zoomでの宇宙やスピリチュアルな事についてのトークに参加させて頂いた時のお話を少しだけ . 私が学生時代にダンスバトル等でよく…