be Youtiful.

Do What You Love.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした挑戦してみたい○○の冒険

Good evening :) こんばんは 今日も良いお天気でしたね . 今日はちょっとした挑戦してみたい事についてお話したいと思います こういうの、沢山あるんだよねー!笑 今すぐじゃないけど、そのうちに、とか タイミングがあったらやってみたいな。ていう枠に入…

今日は下弦の月。来週は蠍座の新月!

Good evening :) こんばんは 今日は下弦の月の日、半月です。 これから来週の蠍座新月に向けて段々月が欠けていきます 昨日も今日も良いお天気でとても心地良い ハートはなんだか上がったり考えすぎちゃったりだし、 また、怖い夢や嫌な夢、スリル満載な夢を…

好きな場所は○○○

Good evening :) こんばんは 今日は今だから言える好きな場所についてお話したいと思います。 . コロナ禍になってからステイホームの期間が増えて、 自分時間が増えた事による気づきはいくつもあるのだけど。 このステイホーム、 以前ブログでも少し触れた…

○○を流す習慣

Good evening :) こんばんは 今は月が下弦の半月に向かっている時期。 今日は月の癒しの本を読んでから習慣化している事をお話してみようと思います。 . それはですね、 入浴時、一番最後に冷たいシャワーを浴びる事✨ . 寒い冬であってもね笑 あまりにも寒…

記念すべき50回目!あの子がやってきた!

Good morning :) おはようございます . 今日はなんと! 7月からブログを始めて50回目の投稿になりました✨ パチパチ。笑 ダンスの事は全く触れない 私の好きな事や、セルフラブを中心とした自分との向き合い方についてを発信しているこの場所。 最初は一部の…

生まれ変わったら○○になりたい

Good evening :) こんばんは 今日は曇り空。 そしてどうやら明日は雨模様☔️ 10月も今週でラスト。 週末には楽しみが待っているんだ . さてさて、今日は "生まれ変わったら○○になりたい" という事について。 このような質問て昔からよくあるし、 プロフィー…

○○事は恥ずかしい事じゃない。

Good evening :) こんばんは まさかのブログ更新が2週続きました笑 2週に一回更新してたのに、2週毎日更新できちゃいました。笑 さて今日のタイトルは ○○事は恥ずかしい事じゃない。 皆さん、○の中に入るのはなんだと思いますか? . . 答えは、泣く です。…

疑いを手放したら掴んだ○○○感覚!

Hi :) こんにちは 今日は晴れてくれて気温も風も心地が良いです もっと秋を感じていたい . さて、今日はですね、 スピリチュアルなお話をしますよ‍♀️ タイトルにある○○○感覚の○に入る言葉は "繋がる"です。 何と繋がるか?と言うと、 宇宙、母なる大地、内…

瞑想後に出ちゃう、あれ!!笑

Good morning :) おはようございます☔️ 今日は雨模様。 そして昨日の夜はとてもchillyだった笑 . さてさて 今日は瞑想後に出ちゃう“あれ"についてお話を。 瞑想をするようになってからエネルギーを感じやすくなりました。 特に私は ・頭痛や頭頂部がツンと…

エネルギーが凄かった!牡羊座満月。

Good morning :) おはようございます 皆さん昨日は牡羊座満月観れましたか♈️? 私は仕事に行く道中や スタジオにある外階段から観たり、 帰り道満月を眺めながら歩いてました。 今回は雲でおおわれてなくてクッキリ満月が顔を出してくれました✨ 星も綺麗で凄…

晴れた牡羊座の満月!そのパワーは?

Hi :) こんにちは 今日は牡羊座の満月の日♈️ 晴れてくれました✨ なんだかとてもウキウキするような晴れ! 私満月手前とか後は身体や心に影響が出るけど、 満月の日は何故かそこまでじゃないというか。笑 満月を観ると少し和らいだり、落ち着いたりするからか…

満月前日、自然が教えてくれた事。

Hi :) こんにちは☁️ 今日は曇り空だし一昨日辺りから寒くなってるけど、 この空気は好き 曇ってる時とかちょっと曖昧な天気って落ち込みやすくなったりする事があるけど、 でも今日歩いていてふと思ったのです。 あ、雲の上っていつでも晴れてるじゃんっ て…

頭使いすぎかも?と感じた時こそ書こう!

Good evening :) こんばんは 1週間チャレンジが終わったけど 書きたくなったので書きます! . 今日は自分の中でのリマインダーという意味でも ここに書き溜めておきたかった事について。 . 前も書き出す事の大切さ、 見える化の事について触れましたが つ…

1週間チャレンジ達成!

Good morning :) おはようございます 今日は私がひっそり行っていた"チャレンジ"について 触れたいと思います。 . 何かと言いますと、 "1週間毎日ブログ更新する" というチャレンジでした! 今週の月曜日に私のインスタのストーリーで公開したのをキッカケ…

WANTにフォーカスしていこう!

Hi :) 怖い夢を観て寝れなくなったので このタイミングで更新します。笑 . 今日は"WANTにフォーカスしていこう" という事で、これは自分自身に対して発信する事で更に言い聞かせている意味もあります。 Do What I Love Do What I Want 有名な言葉でもありま…

1日1回でも自分を褒めてあげよう。

Hi :) 目覚めてしまったので更新。笑 寒かったり暑かったりまだ寒暖差が激しめですね。 さて、今日は"1日1回でも自分を褒めてあげよう" という事で"褒める"に関して書いてみようと思います。 . 皆さんは自分自身に優しく声掛けてあげたり、 褒めてあげる事…

生まれ持った性質だと気づけた事 :)

Good morning :) おはようございます . 今日は約一年前に気づけた事について。 発信したいと思います。 一年前コロナ禍真っ只中、 なんだか自分時間が多くなって、 自分のpersonalityだったりをより考えるように自然となっていきました。 おうち時間好きだ…

自分の好きな所を3つあげるとしたら?

Good evening :) 久しぶりの夜な夜な更新。 日付が変わって今日は上弦の月の日 . さて今回の内容は何とも お?!とかえ?!とか その質問は答えるのが難しいな… という方がいるかもしれません。 又は逆に沢山答えられる人もいるかもしれません。 "自分の好…

ちょっと踏み出してみたの!

Hi :) こんにちは! 久しぶりの生憎な天気 でも身体はそこまで反応してない気がするさやちゃんです。笑 . 今日は"ちょっと踏み出してみたの!"という事で、 ちょっとした一歩について2つほど書きたいと思います✌️ . まずは "ちょっとした投資" 今興味があ…

自然治癒力がついた?!

Good evening :) こんばんは . 今日のタイトルは"自然治癒力がついた?!" という事ですが、この半年位でちょっと変わった事があったのです。 . 完全な自然治癒力というよりは、言い方を変えると "薬に頼らずに治るようになってきた"事。 . 慢性鼻炎持ち…

満月と新月の願い事

Good evening :) こんばんは 今日は私が去年の11月頃からずっとやっている "満月と新月のお願い事"について触れたいと思います . 最初は小さなメモ帳に書いたりしてたのだけど、 途中からお願い事専用のノートを作り始めまして。笑 満月、新月が起こる日に…

read 10 books 達成!

Good Eeeevening :) 初めての真夜中の投稿 . 日付が変わって昨日はちょっとしたto doを達成できたのです! それは、 "Read 10 books" 今年の100のto doの一つ、 本を10冊読む事 . 元々本は読む方ではなくてあまり得意ではなかったのだけど、今年に入って朝…

30日更新してた!今日は天秤座新月。

Hi :) こんばんは ふと自分の投稿数を観たら30回更新をしてました!笑 気まぐれだけど7月から始めて約1ヶ月分更新してたという訳であります。 それに気づいただけなのだけど笑 これからも発信していきますね . . そして今日は天秤座の新月の日です♎️ 天秤…

最近電波が悪め?!笑

Good evening :) こんばんは 2日後に天秤座の新月が迫っていてなんだか謎にわくわくしています。笑 感じるがままにいるとしましょう。笑 . さて今日のキーワードは電波について。笑 ここ最近どうも電波が悪いのです。 それが、自分だけ。笑 . 私以外の家族…

Book week #004

Good evening :) こんばんは . 今週気まぐれに更新してきた読書紹介ですが 今日で最終日にしたいと思います! 今年から色んな本を読み始めて 今読んでる本で10冊目に到達しているのだけど、 ここで紹介しているのはその中の一部です! また何かタイミングが…

Book week #003

Hi :) こんにちは 台風一過で昨日とは真逆の暑さですね! 秋の涼しくて心地良い風と空気、匂いを欲しています笑 . さて、今週の気まぐれ本紹介ですが3冊目を 紹介したいと思います。 3冊目はちょっとまた系統が変わってこちら。 . 私のインスタでは前に紹…