be Youtiful.

Do What You Love.

最近電波が悪め?!笑

Good evening :)

こんばんは🌘

2日後に天秤座の新月が迫っていてなんだか謎にわくわくしています。笑

感じるがままにいるとしましょう。笑

さて今日のキーワードは電波📡について。笑

ここ最近どうも電波が悪いのです。

それが、自分だけ。笑

私以外の家族はWifiがちゃんと繋がるのに

私が読み込んでもWifiたってくれなかったり、

エラーが発生したりするのです。

これは前もあったんだ。

パソコンの調子が急に悪くなったりするんです。

特に音楽が急に途切れたりね。

使ってるパソコンは結構古いタイプなのもあるかもだけど、でもちゃんと繋がる時は繋がる。

前は大きな仕事のリハの時に全然動かなくなったりしてたんです。

電波障害が起こったり等は特に何かしらの変化が起きたり

起こっているメッセージとして宇宙が暗示しているというのもあるようです🪐

f:id:iAmYASmineee:20211004213140j:plain

何の変化かとかは分からないけど、

これもあまり深くは考えずに感じるがままに受け取りたいなと思います🤲

ただ、最近もの凄く感じるようになったので面白いな😮と思ったのです🙂💜✨

新月も迫っているし、秋分も過ぎたりして何かしら強いエネルギーが働いているみたいです🪐

今日はそんな宇宙のお話👩🏻‍🦱❤️

読んで下さってありがとうございました!

Thank you for reading!