be Youtiful.

Do What You Love.

7/24 水瓶座の満月 "Full moon in Aquarius"

Hi :)

こんにちは🌞

最近更新できずで久しぶりのブログになってしまいました!

でもこれからも自分のペースで進めていくので

興味のある方は是非お付き合い頂けたら嬉しいです😊

久しぶりの投稿は先日土曜日に起こった

"水瓶座の満月(New moon in Aquarius)"について🌝♒️

f:id:iAmYASmineee:20210728123508j:plain

水瓶座の満月は

生まれ変わり、素直さ、大胆さなどのパワーを持つようで

満月の願い事もしっかりしました!

この日はたまたま久しぶりのオフ日だったので色々振り返ったりもしてみました🌝

確実に私は前回の満月から今回の満月までの間に

変化と新たな気づきがありました。

f:id:iAmYASmineee:20210728124024j:plain

私の背中をまた押してくれる、

そのような存在を感じた水瓶座の満月。

私はいつも観ていますよ🌕✨

というメッセージを頂きました♥️

またパワーを貰えた!

そして次の満月までに何が起こるか、

とてもわくわくしてきました🙂🌼.

私にとって満月、新月の願い事は単なる願い事ではなく、

マインドセットや自分の内なる心と向き合える時間でもあります。

現に今までしてきた願い事で叶っていたり、

一歩進んだ事を実感しています!

全てが実現されている訳ではないけど、

このアクションは確実に意味があるものだし

そう信じています😊🪐💜

今は月が欠けていく時期。

昨日の月も欠けていたけどとても綺麗だった🌖

新月に向けてできる事をやろう!

また色々報告できたらと思います✌️

Thank you for reading!