be Youtiful.

Do What You Love.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝目覚めてから一番にする事は?

Good evening :) こんばんは 11月もあっという間に明日でラスト。 個人的には11月は体感的に2週間位に感じました。笑 それだけあっという間だった。 . さてさて。 今日は"朝目覚めてから一番にする事は?" という事で私の朝目覚めてから一番にする事をシェ…

下弦の月の日!最近の事をアップデート!

Good evening :) こんばんは! またまただいぶ日が空いちゃったけども。笑 今日は下弦の日でございます 来週の新月に向けてこれから月が欠けていくと同時に 新月の日と日蝕が被るんですね! その辺りはまた後日に触れるとしまして。笑 . 今日は最近の色々を…

11.19 牡牛座満月と部分月蝕

Hi :) こんにちは⛅️ またまた日が空いてしまいました! 満月の投稿しようと思っていたのに!笑 まあ、少し遅れたけど今日は11/19の牡牛座満月について 書きたいと思います♉️✨ . 今回の満月は部分月蝕も重なるというタイミングで、 それもあったからかエネル…

苦手な事から学ぶこと

Good morning :) 起きてしまって。の早朝投稿。笑 書きたい事色々あるのに更新してないですが、笑 気ままにいきたいと思います 今日はここ2日のちょっとした出来事について。 . 2日前、やっとこさiHerbのパンケーキミックスを使って初めてパンケーキを焼い…

早くもあの子がやってきてパワーみなぎる!

Good evening :) こんばんは 昨日は上弦の月、なんだか最近は暗くなるのが早くなって来た気がします。 ちなみに来週は満月が迫ってる そしてブログ更新がちょっと数日空きましたが 書きたかったけど、なんだか手がブログを書こうとせず笑 ようやく戻って来ま…

ピッてしたら888!

Good evening :) こんばんは 昨日はバトルイベントで久しぶりのショーでした! そのお話はここでは触れないのでインスタをチェックして貰えたら嬉しいです笑 さて今日はそのイベント後の帰り道でのお話。 タイトルにある "ピッてしたら888!"について。笑 そ…

○○○の素晴らしさ

Good evening :) こんばんは 新月が明けたけどまだパワーが残ってるなと感じた今日。 昨夜の月光浴に続き 今日は日光浴をしてお日さまエナジー浴びました なんと言っても私の部屋が一番陽当たりがいいので ここ最近は日中普通に暑いんですよね。笑 おかげで…

蠍座の新月、浄化している!

Good evening :) こんばんは 今日は蠍座の新月の日♏️✨ 天気も快晴、そしてやっぱり満月の日より何故か新月の方がわくわく感が凄い。笑 . 新月は特に浄化される時期なのだけど、 今回の蠍座新月は自分にとっても特別なパワーを与えてくれるものになりました…

意図し、旅で叶えた事

Good morning :) おはようございます 今日は先週末の旅の事に触れたいと思います。 まずはね、 今回の旅の目的地はたまたま私の今年の100のto doの中に入っていたのです 目的地はいくつか候補があって最初は悩んだのだけど しっくり来たのが今回の場所だった…

逃しちゃった、そんな時があってもいい。

Hi :) こんにちは 日曜日で3週連続の更新になる所だったけど、 更新2日空いちゃいました。 本当は3週連続バリバリする予定で、 日曜日も更新するつもりでいたのだけど 旅から帰ってきてちょっと休みたくなりましてね。 . 2時間位で自然に起きるだろう と思…