be Youtiful.

Do What You Love.

蠍座の新月、浄化している!

Good evening :)

こんばんは🌚

今日は蠍座新月の日🌑♏️✨

天気も快晴、そしてやっぱり満月の日より何故か新月の方がわくわく感が凄い。笑

新月は特に浄化される時期なのだけど、

今回の蠍座新月は自分にとっても特別なパワーを与えてくれるものになりました。

たまたま新月シーズン前に旅をして、

これまでにもの凄く自分と対話したのです。

今日の新月の願い事もなんか今までとは違った気持ちな自分がいた。

そして月光浴をしたんだ。

月は見えないけど、綺麗な星が見えて冷たい風と空気、

そしてエネルギーを感じ取ったんです。

f:id:iAmYASmineee:20211105210643j:plain

自分自身と、そして宇宙としっかり繋がっているのを感じた。

そして涙が出てきた🥲

浄化してるのを強く感じた。

更に宇宙から温かくハグされているのを感じたら

また涙が出てきた。笑

ハグって本当に心地が良い。

心の底から、ありがとう🫂♥️🪐

自分を理解するのってずっと永遠のトレーニングだと思う。

今日のItsumiさんの投稿にパワーを貰った。

すぐに変われない自分にイライラ?

それでOK!🐌

リバウンドしないように、

ゆるやかな変化を目指そう!

本当にそう。少しずつ少しずつ。

そしてそして。笑

今回の蠍座新月

変化、物事の本質などのパワーがあったり、

身体的には性、生殖器、女性は生理、PMSだったりホルモンバランスの促進には効果があると言われているのです。

蠍座自体が性、生殖器などを意味していて

それらの内側からのケアや健康に目を向けてあげると良いと月の本にも書かれていました。

私も生理になる時だったり排卵シーズンだったり、

身体の変化や様子を観察していますが、

やはり毎度違いを感じます。

前はあまり注目した事が無かったけど、

月に興味を持ったりしてちょっとした変化を観るようになりました。

これから歳を重ねていくし、

身体も変化していくから特に大事だなと思う部分です。

そんな感じで今日は新月について触れてみました。

とにかく浄化の作用が凄まじい。笑

またこれから自分がどう変化していくのか

身を任せながら見ていきたいと思います🙂

今日も読んで下さってありがとうございます💜

Thank you for reading!