be Youtiful.

Do What You Love.

ルナ・リターンを体感して驚き!

Good evening :)

こんばんは🌗

私またもやちょっとした偶然すぎる事を味わいました!

今日は数日前に知ったばかりの"ルナリターン"のお話🌝

ただその前にちょっと触れておきたい事があります。

私の月星座について。

(これはまた詳しくは今度お話しますね!)

太陽星座とは別に月星座というのがありましてね🌝

私は1月生まれでその時に月に位置していた星座が天秤座♎️だったので、"私の月星座は天秤座"なんです🌟

まず、これを覚えていて下さい!笑

f:id:iAmYASmineee:20211229215813j:plain

私の月星座を覚えておいて頂いた所で話をルナリターンに戻しまして。笑

ルナリターンというワードは私のインスタLIVEで知る機会があって調べたんです。

月の回帰🌝

言葉だけで表すとこんな感じですが、調べてみた中で個人的に分かりやすかったものを一部シェアします👇

f:id:iAmYASmineee:20211229220141j:plain

このルナリターンを調べて、

なるほどーそしたら私の月星座は天秤座だから月が天秤座に来た時は特に身体を観察してみるといいかもな🧐

と思っていた訳です。

それが一昨日の話。

そして昨日、ちょっと急にエモーショナルになったんですね🥺(たまに突然あるのだけども)

私は全ての感情を感じるがままに受け入れて、許してあげてとにかく浄化したんです。

そしたら浄化疲れしまして少し仮眠を取ることに。爆

なんとも事件的な怖い夢にうなされて目覚め、

しまいには頭痛を喰らうダブルパンチ😵💥笑

寝た気がしなかった…

そしてまた夜な夜な寝た時、

更に怖い夢を観たんですね。気持ち悪く恐ろしい夢でした。

恐怖を感じて目覚める、そしてまた頭痛を喰らう💥笑

いやいや全然気持ち良く寝れない…寝させてよ😅

て位でした。

前も似たような事があって、この恐ろしい夢や嫌な夢も気分は良くないかもしれないけど決して悪い事ではなくて、浄化をしている時という話をヒーリングカウンセラーの方から教えて頂いた事がありました。

だから浄化してるんだなとは思ったんです。

エモーショナルな状態に続いて悪夢観ては頭痛、

エネルギー喰らってるのを感じてました🪐

にしても、凄い浄化だなっと😅笑

で、ふと思ったんです。

あれ?もしかして?

と何かの勘のようなものが働き、

私の手は昨日の月、と星座を調べていました。

すると、まさかの、アレです!笑

昨日の月がなんと、"天秤座に位置していました♎️"笑

覚えていますか?

私の月星座は天秤座♎️です。

そう、まさに話していたばかりの"ルナリターン"の症状が起こっていた訳です!爆

なんとなく感じたんです、

ん?今の時期って月が天秤座に位置してるかも…と。

まさかのドンピシャなタイミングすぎてビックリしました😳🪐!

月1回のルナリターンだとしたら、

この自分の身体と心の浄化反応が凄く理解できる!て思ったんです!

なんという偶然!笑

"だとしたら"というか、いや、ルナリターンよね。

自分が体感したからよりルナリターンを少し解った気がします。

これはあくまでも私の体験談!

でもあまりにも面白かったので

(今となっては面白く感じる笑)

シェアしました🌝

今度のLIVEでも詳しく話したいナ💜

宇宙って面白いって改めて思った瞬間でした!

興奮状態のブログを読んでくれてありがとうございます🙂爆

Thank you for reading!