be Youtiful.

Do What You Love.

12/19 双子座満月やらかしちゃった!

Good evening :)

かなり久しぶりになってしまいました。

こんばんは🌖

目覚めちゃってこのタイミングで更新しようかと!

さて、時が経ってしまいましたが先日12/19は双子座満月の日でしたね🌝♊️💜✨

蝕の季節、時期が終わるという風にも言われていたみたいです。

双子座の持つパワーとしては

・社交性

・好奇心

・他者理解

などが強かったようです!

なので満月のお願い事もその双子座のパワーをお借りしました🪐

f:id:iAmYASmineee:20211226030849j:plain

この日の満月は私が観た時は低い位置にあってとても大きくて存在感があった🌝😮✨

身体の感覚はと言うと数日前に眠気があった位で

そこまで目立った怠さ等は感じませんでした。

それよりも!!!笑

私はこの日にやらかしてしまったのです!

何を?笑

えっと、見事にレッスン中に腰を負傷しました😅

ギックリですね💥

いやー2年ぶりにまさかこのタイミングでやらかすとは。

実は過去にも何回かありまして…汗

その時は予期せぬタイミングで訪れます。

ちょっとクセ付いてしまっているかもしれません😭

過去に経験済みだったので普段から腰や股関節は気にしていますが、今回は数日ケアが足りていなかったのが原因かもです。

身体を使いまくって凝り固まっていて、

3日程いつもの念入りなケアができていなかった

+お腹を出して踊った為冷えた

これらが重なって起こった気がします。

(あくまでも私の見解。笑)

思いっきり身体ツイストした瞬間に

ピキッ!ジュワー

なりました🤯

(うわっ、やっちまったー😰)

でしたね。笑

これはとても反省しました。

ただ、今回は割と回復が早い方で今はほぼ治っている状態です。

でも腰と共に乳酸が溜まったり、肥えてしまったりで

なんだか重く感じた日もありました。

身体がサインを出しているのをとても感じた。

身体が訴えている。笑

"大事にしてください"

と言っています。笑

とても感じたこの一週間でした。

本当に気をつけよう。

皆さんも冷えと使いすぎによる凝り固まりのダブルパンチには気をつけて下さい😭

なんだか私の腰痛話になっちゃったけど、

なんせ満月の日にやらかしちゃったので(怪我は満月と無関係。笑)。

あとはよりセルフケア(今回は身体編)が大切だと痛感したので記録しておこう!と思ったのです!

読んで下さってありがとうございます!

なんだかしばらく書いてない間に書きたい事が沢山溜まってるので、

これからちょっと時差ありで更新しようかと思います!

お付き合い頂けたら嬉しいです😊

それでは!

Thank you for reading!