be Youtiful.

Do What You Love.

読書から辿り着いた来年の目標

Good evening :)

こんばんは🌓

12月もあと2週間=今年もあと2週間

来年やりたいって思っている事が沢山あって、

既に計画してる事もあって、とても楽しみです🙂

その中でも今日は思いつきの

"来年の目標"

を一つだけシェアしたいと思います🌟

小さな事から大きな事まで沢山あるから

小出しにしていきたいと思います✌️

まず、今日思いついた事!!!笑

f:id:iAmYASmineee:20211212211929j:plain

"来年は洋書を一冊読みたい🧐📚🌎"

これ、読んだ事ないんですよね、実は。

もしかしたらちょっと読んだかもしれないけど、物語や小説を丸々一冊読んだ事はないです!

洋書は持ってない!

だから私にとっては大きな一歩です👣

まだ読んでもいないけど、

look upする事から始めました🔍笑

日本の本で読みたいのがいくつか出てきたので、それと並行してゆっくりじっくり一冊読みたい!と思っています✨

未知の世界だ😮笑

本をあまり読まなかった私

→今年のto doで本を10冊読むと決めた

→10冊読んで(正しくは11冊。笑)本を読む時間が楽しくなった

→読んだ本をもう一度読み直した/色々気づきを得れた

→もう1ステップいってみたい!

=来年は洋書を一冊読んでみよう!←今ココ!笑

という流れになりました😂

これだけでも変化を感じます。笑

これは本当に挑戦したい事なので、手にしたらここでシェアしようと思います📚

そんな感じで。他にもわんさかあるのだけど。笑

皆さんは来年の目標、

小さな事でも何でもありますか?

いくつあったっていいと思うし、

もの凄く大きくたっていいと思う!

あとは、こうやって書いてみるのも良いかもしれないですね!

私みたく書くのが好きな方は特に!笑

それをやったらやったでYes!だし、

やらなかったらやらなかったで、

あ、そこまでやりたかった訳じゃなかったのかな😂っていう気づきもあるだろうし。笑

私もなるべくここでアウトプットしていきたいな!

て思っています🙂

これだけ言って洋書読まなかったらそれはそれでウケますよね😂🤣笑

(読みます。笑)

という訳で今日はこの辺で終わりたいと思います!

Thank you for reading!