be Youtiful.

Do What You Love.

記念すべき50回目!あの子がやってきた!

Good morning :)

おはようございます🙂

今日はなんと!

7月からブログを始めて50回目の投稿になりました👏✨

パチパチ。笑

ダンスの事は全く触れない

私の好きな事や、セルフラブを中心とした自分との向き合い方についてを発信しているこの場所。

最初は一部の方にしかお知らせせず、

細々密かにやっていたけど、

つい最近公開し始めてから書く気が増したのか?笑

毎日更新している自分にビックリです。笑

気まぐれではあるけど、ここまで続けられているのは嬉しいです🙂

書く事が好きだからこそできるんだろうし、

書く事での気づきも得られる。

(前振りが長くなったけど笑)

そんな50回目は

あの子がやってきた!

という事で、以前ブログでも触れた投資したあの子がやってきたのです!

f:id:iAmYASmineee:20211026051901j:plain

"自分と向き合えるワークです📓🖋✨"

一目惚れしたItsumiさんという方の世界観。

composition book風の薄いノートで

これまたリングノートじゃ無いのが個人的に良い所!

嵩張らないし、持ち運びやすい!

そしてデザインがタイプでわくわくしながら取り組める❤️‍🔥

f:id:iAmYASmineee:20211026052346j:plain

わくわくしながら取り組めるってとても大事だと思うんです!

それにStay Wired(変人であれ)という缶バッジ😂と

You Got This(あなたはいける)というステッカーに

素敵なメッセージまで付いていました😊✨

Itsumiさんと繋がっているみたいだ!嬉しい💜

これからどうなっていくのか。

一つ一つ、少しずつ、自分のペースで向き合っていきたいと思います。

ワークの内容などはお話できないけど、

またここで気づきや変化を得たらシェアしたいと思います。

今日はそんな嬉しいお話でした🙂

読んで下さってありがとうございます。

Thank you for reading!