be Youtiful.

Do What You Love.

頭使いすぎかも?と感じた時こそ書こう!

Good evening :)

こんばんは🌔

1週間チャレンジが終わったけど

書きたくなったので書きます!

今日は自分の中でのリマインダーという意味でも

ここに書き溜めておきたかった事について。

前も書き出す事の大切さ、

見える化の事について触れましたが

つい最近改めてその大切さを感じたのです。

"書き出す"事で自分の思考に気付いたり

心と対話できたりする事を強く感じてから

書き出すようにはしていましたが、

実は今回の制作作業中に色々考えてなかなか進まずにいる状態になっていました🤔

考えるのは大事な事なのだけど、

ふと、

ん?これこの感覚のまま進めていくより一回書き出してみようか。

となり、数日前ササッと書き出したら

まあ出る出る!!笑

頭で分かっている事はあっても

書き出したらスラスラ出てきて

自分が本当にやりたい事とか明確に分かった。

だからそこから先がポンッと進んだのよね。笑

最初からそうすれば良かったのだろうけど、笑

その考える時間は必要だったのかもしれない。

こうやって自分で

ん?

と気づく為にあった時間かもしれない。

そう捉えられたら

〜すれば良かった

という思考や反省会だけで留まらないよね。

って感じたのです。

また気づきがあった。

見事なまでに書き出した後の次の行程が進むの早すぎてビックリでした😮笑

f:id:iAmYASmineee:20211018012333j:plain

(全然関係ないけどこのイラストの女性の髪の分け目とカール感や乱れ感がちょっと自分に似てて好き。笑)

本当書き出すの大事だなっ!て思いました💡

そう、今日はそんな最近の気づきをシェアしたく更新しました!

今日も読んで下さってありがとうございます😊

Thank you for reading!