be Youtiful.

Do What You Love.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Book Week #002

Good evening :) もう最近はこの時間はすっかり暗くなってきましたね。 今日は下弦の月の日でこれから月が欠けていく時でもあります . 昨日は更新できなかった本紹介。 気まぐれだけど今日は2冊目を紹介したいと思います。 . 下弦の月の話をしたタイミング…

読書の秋"Book Week"

Good evening :) 今日は夜に投稿 ようやく秋らしい?感じになり始めましたね この時間の空気や匂い、温度、虫の鳴き声は癒されます . さて秋は食欲の秋や読書の秋など言われますが、 今回は"読書の秋"にフォーカスしてお話したいと思います。 と言っても私…

アファメーションで変化した事"affirmation"

Hi :) こんにちは。 今日も秋とは思えない暑さですね . 珍しく連日のブログ更新になります! 気まぐれにお付き合い頂きありがとうございます笑 . さて、今日は昨日のブログでも少しあげた "アファメーション"について。 過去にも 私はアファメーションでこ…

魚座の満月と秋分の日

Hi :) こんにちは . お日さまは好きだけど、暑いのはもう勘弁して!笑 秋をもっと感じたい私です . バタバタな期間をすぎて、 今週はたまたま休館日や祝日などが重なり割と休めています。 まるで今までのバタバタを落ち着かせるかのように。 おかげで色ん…

瞑想会とハイヤーさんからのメッセージ

Hi :) こんにちは . なんだか今度は満月の日に久しぶりの更新、という たまたまだけど面白い事になりました。笑 またもや2週間ぶりの更新になってしまったけど、 自分の中の大きな出来事がひと段落したので 少し落ち着きました。 そちらについてはまた今度…

乙女座の新月を前に"moon"

Hi :) こんばんは。 9月になり雨模様が続いていますが、 なんと明日は乙女座の新月の日になります♍️ . 先月の水瓶座満月♒️の事を書きそびれたまま新月を迎えようとしていますが、笑 満月から新月までのこの2週間の間でも気づきや発見は沢山ありました . 特…

海岸沿いでチル動画撮影"Video shoot in the sea side"

Hi :) こんにちは。 雨の日が続くこの頃。 9月になった瞬間秋のような香りと空気になったこの頃。 急に蝉の鳴き声聴かなくなったと思いません?! ジワジワ聴かなくなったというより、 急に姿を消したんじゃないか?て位 蝉の存在を感じなくなりました . 今…

宇宙からのメッセージ“butterfly"

Hi :) こんにちは . まさかの前回の投稿から約2週間も時が経ってしまっていました!笑 正直バタバタしていてリラックスしてこちらを書く気になれませんでした . 少し落ち着いたのと同時にこれまでの間に色んな事があったので、 気まぐれに少しずつ更新でき…