be Youtiful.

Do What You Love.

宇宙からのメッセージ“butterfly"

Hi :)

こんにちは🍁

まさかの前回の投稿から約2週間も時が経ってしまっていました!笑

正直バタバタしていてリラックスしてこちらを書く気になれませんでした😂

少し落ち着いたのと同時にこれまでの間に色んな事があったので、

気まぐれに少しずつ更新できたらと思います✌️

今日は最近凄まじかった宇宙からのメッセージの事をシェアしようと思います🪐

これまでに、私が宇宙の事やスピリチュアルな事に興味を持ち始めてからたまにふとアゲハ蝶が自分の近くを飛んだりする事はありました。

だけど先月末からその頻度が急に増え始めたんです!

日付まで覚えてるの🧐!笑

8/22 お家からスタジオまで歩く道中の約15分間に6匹のアゲハ蝶と出会った🦋笑

しかも後半に現れたアゲハ蝶に関してはまるで一緒にスタジオに向かっているかのように

私と同じ道をひらひらと誘導するかのように舞ってた!

8/25 お家から駅までの歩く道中に3匹出会った🦋

この短期間でしかも短時間の間にアゲハ蝶と出会えて驚きの連続だった!

と同時に、時期的にも一番バタバタしていた時だったから

見事に宇宙がメッセージを届けてくれているのを強く感じた🪐💜

f:id:iAmYASmineee:20210902144452j:plain

でもね、ここで終わらなかった!笑

8/29 2匹のアゲハ蝶が仲良く戯れ合うようにしてしばらく近くを飛んでいた🦋🦋✨

観た瞬間凄く嬉しくて!

しかもタイミングも凄すぎて😳✨

初めてこの状況に遭遇できてしかもメッセージ性が強くてビックリした!

凄いや…って!

繋がってるんだ!って🪐🧚‍♀️💜✨

とてもHappyな気持ちになれた🙂♥️

f:id:iAmYASmineee:20210902144955j:plain

あなたは成長している

変わっている

変化の時。

そして自分を信じて🌱

ってね!!

他にも沢山感じたけど、

今日はそんなミラクルなメッセージを受け取ったお話について書いてみました✌️

読んで下さってありがとうございました💜

Thank you for reading :)