be Youtiful.

Do What You Love.

海岸沿いでチル動画撮影"Video shoot in the sea side"

Hi :)

こんにちは。

雨の日が続くこの頃。

9月になった瞬間秋のような香りと空気になったこの頃。

急に蝉の鳴き声聴かなくなったと思いません🪰?!

ジワジワ聴かなくなったというより、

急に姿を消したんじゃないか?て位

蝉の存在を感じなくなりました😮

今日はそんな季節の変わり目になる前のお話。

ちょっと前ではありますが、

お仕事で一緒になって意気投合した子と

海沿いへ行ってきました🏝🐠🌊🧜‍♀️💙✨

その子から

(私と妹と)一緒にHave funな感じでOmarというアーティストの曲で動画撮りたい!

という御誘いを頂き、

この時期の良さを活かして海で撮ろう!てなって。

先月行って来ました🌴

夏に海に行くって意外とあまりやって来なかったから、

THE 夏!って事をできて凄く嬉しかったです😊

f:id:iAmYASmineee:20210904152630j:plain

f:id:iAmYASmineee:20210904152713j:plain

お昼と夕方でまた違った表情を魅せてくれた素敵な場所✨

湘南は逗子にある逗子マリーナでの撮影!

通り雨がちょっと降ったりもしたけど、

昼間の撮影の時は晴れててくれてたので良かった🌞

急に海外にいる気分になれてとても最幸な気分だった!

f:id:iAmYASmineee:20210904153017j:plain

海の流れも優しく、柔らかい感じで

柔らかい音と海の香りと心地よい風が絶妙だった😌✨

自然を感じれて幸せ♥️

また行きたい!って思えた場所!

f:id:iAmYASmineee:20210904153232j:plain

滅多に行かない場所だからプチ贅沢して

ロンハーマンカフェに行ったりもしたよ☕️

Vegan食材も取り扱っていて流石LAからインスパイア受けてるって思った🥗

夏場だけじゃ無くて

各シーズンで行ったらまたきっと感じる空気も香りも違うと思う!

今はなかなか海外に行けないからこそ

こういった場所で海外や旅行気分を味わえるのっていいな!と思ったのでした🙂

わくわくで溢れた一日でした♥️

こうやってまたコラボしたりとか撮影したい!

どんどんしたいなって思ったのでした!

動画は私のインスタで公開してるので

是非そちらと合わせて観て頂きたいです💛💙💜

https://www.instagram.com/tv/CTJDO_rpCIv/?utm_medium=copy_link

ここから観れるのか分からないけど↑笑

最後は3人の写真で締めます!

ちなみにマスクは撮影時のみ外しています!

f:id:iAmYASmineee:20210904154132j:plain

Thank you for reading :)