be Youtiful.

Do What You Love.

乙女座の新月を前に"moon"

Hi :)

こんばんは。

9月になり雨模様が続いていますが、

なんと明日は乙女座の新月の日になります🌚♍️

先月の水瓶座満月🌝♒️の事を書きそびれたまま新月を迎えようとしていますが、笑

満月から新月までのこの2週間の間でも気づきや発見は沢山ありました💡

特にこの2週間は次のステージへの試練を与えられているような、笑

そのような感覚を得た日々でした。

自分を落ち着かせているようで

常に頭の中は考え事で忙しかったと思います。笑

心じゃなくて頭で動いちゃってる証拠。

そう感じた時は

とことん違う事をやったり、休息を取ったり、

リセットすることを心掛けました。

そこでまた気づいたりするんですよね。

常にあわあわしてるとそこまであわあわしなくていいのにって所に気づけないままだったりします。笑

そんなtoo muchあわあわさんだった自分にも気づけました😂笑

自分はしっかりやってる!って事も感じる事ができました。

この2週間での自分の変化も感じれたし、

9月手前位からまた一つ何か小さな扉を開けた感覚があります🌱

だからこそ明日、乙女座の新月を迎えて

これからの自分がどうなっていくのか、

新たな発見ができるかがとても楽しみです🌚

f:id:iAmYASmineee:20210906182614j:plain

No Rain No Flowers

数ヶ月前にこれを観た時、

とてもドンピシャで、そして奥深い意味を感じ取りました。

そのまま直訳するだけじゃないと思うのよね🌱

どう受け取るかは人それぞれ。

私はこれを観て、

うん、そうよね!てなった🪐💜

Thank you universe.

I'm grateful :)

最後は月からお話がそれたけど、笑

観て下さってありがとうございました🙂