be Youtiful.

Do What You Love.

瞑想会とハイヤーさんからのメッセージ

Hi :)

こんにちは🌞

なんだか今度は満月の日に久しぶりの更新、という

たまたまだけど面白い事になりました。笑

またもや2週間ぶりの更新になってしまったけど、

自分の中の大きな出来事がひと段落したので

少し落ち着きました。

そちらについてはまた今度。

今日は魚座の満月の日で中秋の名月だから

その話題について。と思いきや、笑

つい先日オンライン瞑想会に参加したので

その事について触れたいと思います🧘🏻‍♀️🌿

去年の12月、

今年の2月と瞑想会に参加させて頂き、

今回の久しぶりの瞑想会は初のオンラインでの開催。

私の中でも一つの山を越えたばかりで

良きタイミングでした!

とても楽しみな時間だった😊

久しぶりの瞑想会、

今回はエネルギーが半端なかったです😳🪐.

ハートの中に入った時、

ハートがツーン!ギューン!みたいなのがとても強くて、

いつも感じる事はあるけど今までの中で一番凄くて

痛かった💥笑

身体で感じるエネルギーが凄かったです!

他の皆さんもどちらかというと身体で感じたり、

刺激を感じたりしている方が多かった😮

そして今回見えたものがまた今までと違って、

初めて瞑想会で涙が出なくてむしろ微笑んでしまった🙂という違いも感じました。笑

ハートの空間に入った時は

ヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家にいて🍭🍬🍩🏠

(かなりメルヘン笑)

青い小鳥が一緒にいた🐤💙

そしてその更に先の空間に入っていったらその先は

砂漠地帯。

この砂漠地帯はよく瞑想時に出てくる場所です。

自分が歩くとその足元から透き通った水が湧き出て細い川のようなものが現れた。

その後に目の前に現れたのは

白い蛇と白い鳥が絡み合ったような感じ。

鳥の種類までは分からなかったけど、

首は長めのスラッと美しいイメージ。

蛇も鳥もどちらも女性的な魅力がありました。

f:id:iAmYASmineee:20210921135928j:plain

蛇はこの写真よりもっと真っ白で綺麗だった。

f:id:iAmYASmineee:20210921140006j:plain

同じく鳥もこれはちょっと黒い部分があるけど

私が観たのは真っ白だった。

そして最後にはマリア様的な女神様が

かなりデカめに現れました😳🤱🏻✨

f:id:iAmYASmineee:20210921140149j:plain

後でメッセージを受け取ったら色々気づきがあって面白かった!

過去世を知れたりして面白い!

何よりもププッとなったのは、

ハイヤーさん(ハイヤーセルフ)からのメッセージ。

はちみつなめてね🍯

だって😂🤲♥️

可愛いらしいメッセージを受けとりました!

今回もとても良かったナ🙂

ハートの中に入るのが上手になったと言って貰えて嬉しかったです✨

少しずつ自分のペースで😌🌿