be Youtiful.

Do What You Love.

魚座の満月と秋分の日

Hi :)

こんにちは🌞

お日さまは好きだけど、暑いのはもう勘弁して!笑

秋をもっと感じたい私です🍁

バタバタな期間をすぎて、

今週はたまたま休館日や祝日などが重なり割と休めています。

まるで今までのバタバタを落ち着かせるかのように。

おかげで色んな事の準備だったり、

ここ最近やってなかった事をやり始めたりと自分の中でも少しずつリセットし始めています。

さて前ぶりが長くなりましたが、笑

今日は数日前の魚座の満月🌝🌕♓️、

中秋の名月について

と今日の秋分の日について🍁書きます。

私は月を観るのが好きだったり

その時の身体や心の観察を日常的にしてるので、

中秋の名月だからお月見する

といった感覚ではなく、

いつもと変わらず月を観て自分を観察してました。

いつものように月を眺めて

あー今日はこんな感じだなー とか

今日は夜中凄い身体にエネルギー感じたなー とか

そんな感覚でした。

f:id:iAmYASmineee:20210923142642j:plain

引用元 : Pinterest

満月の期間は眠くなりやすかったり、

身体でエネルギーを感じたり、

または心が落ち込みぎみになったり、

人によってその時の状況で感じるものは違いますが

私は上に書いたような事が起こります。

身体的に感じる時、

感情的に感じる時、

それはその時にならないと分からないです。

今回は完全に身体的でした。笑

魚座で月が一周して、またリセットされて

牡羊座に移動するタイミングでもあったし、

秋分の日が迫っていたのもあったからまたいつもに増して身体で感じたのかもしれません。

過去の癒し、浄化、潜在意識やトラウマの手放し

などの意味を持っていた魚座の満月。

無意識にこの日に過去のいらないモノを手放してた自分にビックリでした😮笑

そして今日は秋分の日。

新たなゲートがオープンされる時。

はい、今日も夜中に後頭部から首、背面にかけて異常にバンバンでした。笑

マッサージして、筋膜リリースして、

ストレッチばっちりやって寝たのに。笑

これが秋分のエネルギーかは分からないですが、

とにかくいつもと違かった。

確実に言えるのは

前よりエネルギーを感じやすくなった

という事ですね。

しっかり休む事を忘れずに。

(自分で休めてると思っても、

身体がそうじゃないよと訴えてきたり、笑

ハートが休めてなくてバランス取れてない事があるからね)

そんな感じで今日は珍しく長めに書きました。

皆さんも何かここ最近身体などで感じる変化はありますか?

私のはあくまでも一例ではありますが、

今は特にエネルギーが強いみたいです🪐

今日も読んで下さってありがとうございます。

そろそろアファメーションとかシェアしようかな🙂

Thank you for reading!