be Youtiful.

Do What You Love.

あれから一年が経ち、新たな子へ。

Good evening :)

こんばんは🌘

今日も更新しちゃいますよ、

更新できる時にするスタイル!笑

そして明日は2月になるのと同時に水瓶座新月

旧正月シーズンなのもあったりでなんだかエネルギーが凄そう。

どちらかと言うと変わっていくエネルギーの感じかな🪐

今はなんだか私と似たような状況になっている人が周りにもいるみたいで、本当不思議だな😮と感じてます。

さて、今日はですね、

私が一年前からずっと続けてきた事、

マインドフルネスダイアリーについて少しお話したいと思います。

こういう、出会う流れがあったんですね。

不思議と自然にそのような流れになっていって、

気づいたら色々な気づきを得たり変化を感じれていた。

マインドフルネスダイアリーを通して

日々自分と向き合ったり、ジャーナルを知ったり。

知らなかった事を知る事ができました📝

どこかへ泊まりに行く時も必ず持って行ってた。

たまに夜寝落ちして書き忘れたりする事もあったけど、

まあ、そんな時もあるさ、とね。笑

f:id:iAmYASmineee:20220131203516j:plain

私がどういう時に落ち込んでたり、どう考えてたのか、

見直したりする事もあったし、

それを観て、

あ、この時よりもこういう考え方ができるようになったな。

とか

少しは変わったな。

って感じ取れたり凄く勉強になったんです。

デザインはドシンプルなんだけど、ワークも沢山ついてて私的には気に入ってました!

今年もダイアリー書こう!と去年からずっと探してたけど、どうやらもう販売されなくなったみたいで。

何回探してもなかった😕

ジャーナルっぽいのは色々出てきてるけど、

なんか違くて。しっくりこなくて。

どうしたかと言うと、

似たつくりの普通のスケジュール帳(ワークなど一切なしの)を買って自分で創り上げることにしました💜

f:id:iAmYASmineee:20220131204137j:plain

それが右のこの子💜

ブルーの手帳と迷ったけど、スケジュール用の手帳がブルーだから🫐パープルにしました💜

ブルーとパープルは私がここの所ずっと好きな組み合わせ💙💜

後ろにItsumiさんのyou got thisのステッカーを貼って気分もアガル😊

今まで使ってきたマインドフルネスダイアリーが1月まで使えたから今日まで使って、

明日からは新しいオリジナルのダイアリーと共に向きあっていきたいと思います😌♥️🌼🌱

今まで書いてきたのはまた自分がどれ位変化してるか、気づきを得ているか、改めて客観的に観てどう感じるか、知るために取っておきます。

とにかく文字だらけなのよ。笑

可愛く飾ったりしないの。書きまくりです。

いいんです、それで。観るのは自分だからね!笑

ジャーナルって色んなジャーナルがあるからこれまた面白い。

それのお話はまた機会があった時にでもするとします!

今日も読んで下さってありがとうございます😊

明日は新月の日だからできたら更新したいな!

まあ、気分に任せます💜笑