be Youtiful.

Do What You Love.

○○を流す習慣

Good evening :)

こんばんは🌖

今は月が下弦の半月に向かっている時期。

今日は月の癒しの本を読んでから習慣化している事をお話してみようと思います。

それはですね、

入浴時、一番最後に冷たいシャワーを浴びる事🚿✨

f:id:iAmYASmineee:20211027181530j:plain

寒い冬であってもね🥶笑

あまりにも寒かったら、まずはぬるい温度から浴びてみるんです。

そうすると段々慣れてくるんですね。

逆に冷たいのを欲してきます。(私の場合😂笑)

これがとても気持ち良くて、スッキリするんです。

その一日に溜まったもの、

外に出て浴びた気や放射を流す意味でとても大切との事。

確かにそのような感覚があるのです。

そう、

タイトルの○○は放射でした。

人から浴びた放射、

モノから浴びた放射、

電子機器類や日常生活にある放射、

電車や車や電柱だったりも含めて。

ちょっとした冷たい滝を浴びているような感覚。

(滝浴びた事ないけども笑)

一瞬でも解ける、浄化される感覚があって

凄くスッキリするのです。

あくまでも私の感覚と習慣です🙂

ちなみに冷たいシャワーはまだ大丈夫だけど、

冷たいお風呂はキツイかも!笑

そんな感じで、今日は月の本と絡めながらお話してみました💜

読んで下さってありがとうございます。

Thank you for reading!