be Youtiful.

Do What You Love.

read 10 books 達成!

Good Eeeevening :)

初めての真夜中の投稿🌚

日付が変わって昨日はちょっとしたto doを達成できたのです!

それは、

"Read 10 books"

今年の100のto doの一つ、

本を10冊読む事📚

元々本は読む方ではなくてあまり得意ではなかったのだけど、今年に入って朝読し始めてから読みたい本が沢山出てきて!

結果、先週紹介していたような本との出会いや

他にも色々と出会ってきたのです✨

興味のある事と私の直感で選んでるから飽きないし、笑

読めたのです。

10冊は私にしては多いかな。

て思いながらもto doに書いてみたけど、

そんな事無かった!

むしろまだ気になるのあるよ!ていうね😂📚笑

既に海外から注文している本もあるので♥️

それを楽しみにしながら、

今まで読んできた本を読み返したり自分なりにアウトプットしていけたらと思っています!

f:id:iAmYASmineee:20211008020322j:plain

皆さんは今年のto doリストなど作ったりしますか?

全て達成しようとしたり、

完璧にしなくたっていい。

その時の、書いた時の感覚のto doと実際に行動してる自分で改めてto doを見返した時に気づきがあったりするのです。

あ、これはそこまで興味なかったのかな😂

て思ったり。笑

今では無かったみたいだな😂

て、そんな発見もあったりします。笑

逆に、

これよく達成できたね!!とか

あ、いつの間にできてたじゃん!て思うのもあったり。

to doも自分の気づきに繋がるものがあるな!て思いました💡

だから、来年も100のto do作ろう!

一昨日手帳も新しいのをgetしたので💙

想像しながら書き込むのも楽しみだ🙂!

そんな感じで!

夜な夜な更新でした!笑

Thank you for reading!