be Youtiful.

Do What You Love.

今日は下弦の月。来週は蠍座の新月!

Good evening :)

こんばんは🌗

今日は下弦の月の日、半月です。

これから来週の蠍座新月に向けて段々月が欠けていきます🌘🌚

昨日も今日も良いお天気でとても心地良い😌🌿

ハートはなんだか上がったり考えすぎちゃったりだし、

また、怖い夢や嫌な夢、スリル満載な夢を観たり、

誰かを助ける夢を観たり。な最近なのです。笑

でも天気が良くて気持ちいいのは気分が良くなります!

f:id:iAmYASmineee:20211029175310j:plain

明日もいい天気になるみたいだから嬉しい🌞

来週の金曜日、丁度1週間後が新月なので

また新月についてはそのタイミングでお話できたらと思います。

今日はサクッと書きたい気分。笑

とても短いでしょ?

たまにはいいかな?と思うのです🙂笑

そんな日があってもいい。

という訳で今日はちょっとした挨拶的なブログになりました✌️笑

読んで下さってありがとうございます💜

Thank you for reading!