be Youtiful.

Do What You Love.

ちょっとした挑戦してみたい○○の冒険

Good evening :)

こんばんは🌗

今日も良いお天気でしたね🌞

今日はちょっとした挑戦してみたい事についてお話したいと思います🙂

こういうの、沢山あるんだよねー!笑

今すぐじゃないけど、そのうちに、とか

タイミングがあったらやってみたいな。ていう枠に入る事。笑

数ある中の一つ。

f:id:iAmYASmineee:20211030231443j:plain

ヘアスタイルの冒険♥️

今はカーリーちゃんが私の中でしっくりきているし、

自分でもとても気に入っている👩🏻‍🦱のだけど、

たまには冒険もしてみたくなる時があるのです✨

カールはキープしたままもうちょっとミディアムよりもショートよりな丈とかー。

カラー入れてみたり?とか

又はブラックにしてトーン落としてみたりとかー。

ブレイズも挑戦してみたい。

こういうの考えるだけでなんだかわくわくする!笑

特に私はショートに憧れがちょっとあるけど、

骨格や輪郭的に抵抗があったり。似合わないな。って思っちゃう事があるので、これもね、潜在意識さんだと思うのですね。笑

それを取っ払っていつか挑戦したい!と思っているのです❤️‍🔥笑

今すぐにでは無いけど、

必ず挑戦してみたい事だなと思ったのです。

皆さんはこういうちょっとした挑戦してみたいなっていう事はありますか?

私は冒頭にも書いたようにヘアスタイル以外でも沢山あるので、また紹介できたらな!と思います🙂💜

紹介、発信した事を実現したらシェアしたいな!とも思っているのでここに残しておく事にしました✌️

今日も読んで下さってありがとうございます!

Thank you for reading!