be Youtiful.

Do What You Love.

ピッてしたら888!

Good evening :)

こんばんは🌚

昨日はバトルイベントで久しぶりのショーでした!

そのお話はここでは触れないのでインスタをチェックして貰えたら嬉しいです🙂笑

さて今日はそのイベント後の帰り道でのお話。

タイトルにある

"ピッてしたら888!"について。笑

そう、昨日の帰り道、PASMOをピッしたらですね、

(ピッの正体はPASMO。笑)

久しぶりにPASMOでエンジェルナンバーが現れました!

しかも、888!!

これは滅多に観れない数字なのでとても嬉しかったのです😳✨

7月に一度ピッした時に1111だった事があって

その時も感動したのですが、(1のエンジェルナンバーはよく見る!)

8ってなかなか観れないので以前よりも感動が凄かったです!!笑

888が何を意味しているか思わずすぐ調べちゃった程!笑

嬉しかったなー😊

f:id:iAmYASmineee:20211108222812j:plain

この日ちょっとした挑戦をした後だったし、

タイミング的にも宇宙と繋がれてる事がとても嬉しかったのです🪐💜

そう、なので今日お話したかったのは

私がPASMOでピッしたら残高の金額が888のゾロ目だったよ!

宇宙からメッセージを頂いたよ!

という事でした!笑

今日も読書中にちょっとした発見があったのだけど、それはまたもうちょっとしてからシェアしますね!笑

今日も読んで下さってありがとうございます!

Thank you for reading!