be Youtiful.

Do What You Love.

少しずつ扉を開けてこう。

Good evening :)

こんばんは。

そして久しぶりすぎるブログ更新になってしまいました。笑

更新してない間に書きたい事が溜まったり、

更に歳も重ねてました😂爆

1/14でね、29歳になりました💜

色々書きたかったけどこちらに戻る余裕が無かった、お許しを。笑

私にしてはだいぶ日があいてのブログ更新で自分でもビックリです😮

こんな感じでマイペースだけどブログは書き続けるので良ければ覗きに来て貰えたら嬉しいです😊

そんなこんなでね、

ここ最近はちょっとまた私の無意識な思考癖に気づいたりする事もあったり、

考えが膨らみすぎちゃう事がありましてね。

そんな時は書き出したりしてみるのです。

それでも自分だけの力では気づかない事があったりする。

最近凄くそれを改めて感じる機会があったり。

色々気づかせてくれる友人がいたり。

あとはなんかそう考え込んだりしてる時、

大抵メッセージとして色々タイミング良く出てくるんですよね。

興味のある方の投稿、

読んでいる本の内容がドンピシャなタイミングで。

ここ最近はエンジェルナンバーを沢山観てます🪐

考え込んだり、自分の癖だったり、向き合ってるこの今、また成長の時なんだなって🌱

日々自分の声に耳を傾けるように地道に取り組んできたけど、

まだまだだわ…って思っちゃったりしちゃった😔

でもその気持ちも受け入れる。

セルフラブと出会ってからはだいぶ変わったと思うけど、道のりは長い。

でもそれをマイナスに考える必要は全くない。

落ち込んじゃう気持ちも許しながら

そこから得た気づきを通してまた少しずつ次の扉を開けていければ良いんじゃないかな?て思ったりしたのです。

まずセルフラブと出会えてるだけで一歩🌼

f:id:iAmYASmineee:20220128221338j:plain

今の自分に言いたいのは

焦らなくていいよ🌱かな。

そして今を大事に♥️

て言うて凄い気持ちがダウンになってる訳ではないけども、ここ最近の中では少し考え込んじゃってたのでアウトプットしてみました。笑

アウトプット大切よね。

私はジャーナルもだけど、発信を通して自分に言い聞かせてます。

毎度言う!リマインダー!

考え込みやすい繊細ちゃん、

考えすぎてパンクしそうになったらそうなる前に書き出してみよ📝笑

そして一人で抱え込みすぎちゃう、

又は誰かに頼るのは申し訳ないと思っちゃう繊細ちゃん、

心を開ける、信頼できる人がいるなら頼ってみる事も大切😊

(どういう人に頼るかの見極めはimportantね💡)

私は素敵な人に出会えてる、有り難く幸せな事だと思う😭✨

あ、その感覚私もある!とかもし共感する方、子達がいたら少しでも届いたら嬉しいな🤲

そして and also it's for myself でもある🌱

皆で少しずつ水をあげてお手入れしていきましょう😌💧

久しぶりのブログ、読んで下さってありがとうございました💜