be Youtiful.

Do What You Love.

2022初、1月3日は山羊座新月でした!

Hi :)

こんばんは🌙

2022年最初のブログは1月3日の山羊座新月について🌚♑️書きたいと思います!

抱負だったり年始の色々はまた次回に。

書きたい内容が溜まって更新が追いつかないけど、

今年も私のペースでいかせてね🙂爆

さて今年初の新月山羊座♑️という事で太陽星座が山羊座の私はこのワードを聞くだけでテンション上がります。

ただ、山羊座は自分の月星座ではないけどね。笑

f:id:iAmYASmineee:20220105180709j:plain

山羊座新月のテーマやパワーは

・精神的な自立

・経済的な自立

・冷静な交渉

など"成熟した大人"の意味も持つようです。

あとは山羊座は感性やクリエイティブな一面を持った星座とも言われています。

私の今年の志と山羊座のパワーがタイミング良くマッチしてる面もあったので、

早速山羊座新月のパワーをお借りしました🌚♑️🌟

さてこれから満月に向けて満ちていく間にどうなるのか、

更に次の新月までにどう変化しているのか、

自分でその少しの変化を感じれるのか、

楽しみです🙂♥️

去年の7月から始めたブログ、

これからも書き連ね、発信、アウトプットしていきます!

Thank you for reading!