be Youtiful.

Do What You Love.

晴れた牡羊座の満月!そのパワーは?

Hi :)

こんにちは🌞

今日は牡羊座の満月の日🌝♈️

晴れてくれました👏✨

なんだかとてもウキウキするような晴れ!

私満月手前とか後は身体や心に影響が出るけど、

満月の日は何故かそこまでじゃないというか。笑

満月を観ると少し和らいだり、落ち着いたりするからかもしれません。

そんな晴れた牡羊座の満月day。

"スタート・再スタート"

の意味を持っているようです。

次のステージへ踏み出す、飛躍するイメージ。

また、

・新しい自分の発見

・悪い癖を断つ

・質的な変化

などといったキーワードに繋がっていて、

牡羊座の満月はそのようなパワーを持っているようです😮

f:id:iAmYASmineee:20211020130916j:plain

これは私にとっても大きなメッセージというか、

なんだかタイミングが良いなと感じているのです。

今日もこのパワーを借りながら

満月のお願い事をして、新月までに少しの変化を感じられるようにしていきたいと思います!

満月、新月の願い事に関してはこちらから🌝🌚

https://iamyasmineee.hatenablog.com/entry/2021/10/10/000819?_ga=2.188161320.1694981559.1633761359-487845587.1631820842

そんな感じで、今日は満月の日なので満月について触れてみました!

読んで下さってありがとうございます🙂

今日満月観れるのが楽しみだ🪐💜

Thank you for reading!