be Youtiful.

Do What You Love.

○○○の素晴らしさ

Good evening :)

こんばんは🌚

新月が明けたけどまだパワーが残ってるなと感じた今日。

昨夜の月光浴に続き

今日は日光浴をしてお日さまエナジー浴びました🌞

なんと言っても私の部屋が一番陽当たりがいいので

ここ最近は日中普通に暑いんですよね。笑

おかげでお日さまエナジー感じ取れるし

バルコニーから観る月はしっかり見えるし🌝

陽当たり良くて景色が見えるのは最高です🙂

f:id:iAmYASmineee:20211106200355j:plain

そんな日光浴をした時、

とっても気持ちよくて心地良い気持ちになった!

お日さまが私に沢山のエネルギーを与えてくれているのが分かったし

改めてその大切さを感じました!

と同時に

植物🪴かお花🌼を育ててみたら?

とふと急に聴こえたのです。笑

どちらも私が前から気になっている事だった。

植物のある暮らし、

お花のある暮らし。

でもまだ実行してない事。笑

興味はあるけどなかなか手を出していない。

これもタイミングかなって。

自分のタイミングで挑戦したいなと思いました。

いつかは分からないけど。

(まだプランは立てていない笑)

その時が来たらここで発信しますね✌️

たぶんきっと、最初はお花から始めるかも🌼

そしてせっかくだから自分がわくわくする花瓶に入れたいと思うのです。

その日まで、お楽しみに🙂笑

今日も読んで下さってありがとうございます!

そういえば1週間前の今頃は旅してる時だ!

大浴場入る準備してる時間だな。笑

この1週間凄くあっという間だったな😮

また行きたい🌿

f:id:iAmYASmineee:20211106201419j:plain

Thank you for reading!