be Youtiful.

Do What You Love.

楽しい撮影!"I love photo shooting"

Good morning :)

起きた流れで久しぶりの投稿です🌞

先週末から更新できずにだいぶ日が経っちゃったけど、

発信したい事は沢山あります✌️

今日は先週の月曜日の"撮影(photo shooting)"について📸書きたいと思います!

ダンサーであり、表現者である私。

写真という形で自分のフィーリングや描く世界を体現する事がとても好きです🙂

撮って頂くのは勿論、写真を撮るのも好き。

私のわくわくの源でもあります♥️

昔から撮影は経験してるけど、

自分の世界やコンセプトなどを持って取り組んだり

お願いし始めたのは2年前の12月から。

その時の私の感覚、やりたい、表現したい事を形に残していきたい。

ちょっと大人な私だったり、

理想像を体現してみたり。

その時に着る服やスタイルで出る表現は全く違う。

今回はずっとやってみたかった、

夏にお日さま浴びてイエローのトップス着て、

内なるさやちゃんを体現🤲♥️

GROOVY&HAPPY🌼なイメージに挑戦しました😊

ゲリラ豪雨などが続いていた時期だったけど、

見事に良い天気でお日さまが味方してくれました🌞

私の大好きな地、ニューヨークのブルックリンのDumboというエリアにいる感覚になって、

恋しく、懐かしい気分を味わえました♥️

沢山撮って頂けて、まさかの私は撮影して下さった方を引き寄せたみたいでビックリ😮🪐笑

話が盛り上がってこれまた楽しかったです!

本当に感謝です✨

f:id:iAmYASmineee:20210720054817j:plain

同じ服でもHATを被ればFUNKAHIPSのSAYA

f:id:iAmYASmineee:20210720054924j:plain

ジャケット脱いでポニーテールにするとはっちゃけ内なるリアルなさやちゃん👱🏻‍♀️🌼♥️笑

f:id:iAmYASmineee:20210720055100j:plain

髪を下ろすとまたちょっと大人なさやちゃん👩🏻‍🦱💚笑

そんな感じで楽しんでました✌️

f:id:iAmYASmineee:20210720055239j:plain

今はインスタに沢山写真を載せてます!笑

これでも厳選してるのです!

1400枚はあったからね!!笑

インスタのfeedにも拘るのがmy style🌼

とことん私の好きな形、表現したい形で

わくわくしながら発信しています🙂♥️

他の写真達は是非私のインスタからチェックして頂けたら嬉しいです😊

f:id:iAmYASmineee:20210720055802j:plain

今日も読んで頂きありがとうございました💜

Thank you for reading!