be Youtiful.

Do What You Love.

11.19 牡牛座満月と部分月蝕

Hi :)

こんにちは⛅️

またまた日が空いてしまいました!

満月の投稿しようと思っていたのに!笑

まあ、少し遅れたけど今日は11/19の牡牛座満月について

書きたいと思います🌝♉️✨

今回の満月は部分月蝕も重なるというタイミングで、

それもあったからかエネルギーを感じやすい方は特に満月の影響を受けていた方が多かったのかな?

と感じました😮

私は珍しくこれといった目立った症状は無く、

自分でもビックリ。笑

そういう時もあるんですよね。

まあまあ大丈夫な時と、身体も心も🙃な時が。

downだったり身体がドッと疲れやすくなっていたり

サインを感じていたら

無理せず休むのが一番だと思います🌿

f:id:iAmYASmineee:20211121132926j:plain

牡牛座は

人生を楽しむ星座

であったり、

牡牛座満月は

豊かな生活

芸術的センス

楽しみなど

これらの他にもありますが、

このようなパワーを持った満月だったようです。

身体への影響、牡牛座が支配する身体のパーツは

あご、首、のど、感覚器官など

と言われています。

これも月の本に書いてありました🌝

満月のお願い事をする時にその支配する部分を癒したり、ケアしたりするようなお願いをしてもいいと思います!

(ってもう過ぎちゃったけど!笑)

今回も満月のお願い事と感謝をしました🤲💜

明らかに前回の満月の時の自分と変化している事も感じれたし、書かなくなった事柄も出てきたり。

過去のお願い事を見返したりすると面白いんです。

始めたばかりの頃は異常に堅苦しく、あまり自分のナチュラルな言葉じゃないような感じでした。笑

なんかこう、形式ぶってるというか、

やり方や正しさ思考全開な感じ!笑

そんな変化にも気づけたりして。

たまに見返すのも自分を見つめたり考えたりできるなと思いました!

さて次は双子座の新月🌚♊️ですね!

私がなんだかわくわくしちゃう新月!笑

確か日蝕も起こる日だったはず?!です。

またエネルギーが凄そうですね!

そんな感じで!

ちょっと久しぶりなブログは満月のお話でした🌝

読んで下さってありがとうございます!

Thank you for reading!