be Youtiful.

Do What You Love.

下弦の月の日!最近の事をアップデート!

Good evening :)

こんばんは!

またまただいぶ日が空いちゃったけども。笑

今日は下弦の日でございます🌗

来週の新月に向けてこれから月が欠けていくと同時に

新月の日と日蝕が被るんですね😮!

その辺りはまた後日に触れるとしまして。笑

今日は最近の色々をアップデートしようかな?と。

そうそう、

インスタでは投稿済みだけど、

f:id:iAmYASmineee:20211127204905j:plain

私、チョキン💇🏻‍♀️しちゃいました!笑

一年以上伸ばし続けたmy long hairをカットして貰って、

今年の2月ぶりにパーマをかけ直して貰いました!

f:id:iAmYASmineee:20211127205110p:plain

f:id:iAmYASmineee:20211127205139j:plain

パーマをかけると髪丈もキュッと上がるので

より短くなったのが分かるかと👩🏻‍🦱❤️

いつもパーマかけ直す前と後で写真を撮るのだけど

今回のBefore,Afterは分かりやすい!笑

ロングも気に入ってたのだけどね、

久しぶりに軽い感じ味わいたくなりまして。

凄く軽くなった✨

まあ、髪洗う時やスタイリングが全然違うよね!笑

ほわほわしていて気持ちいいです👩🏻‍🦱✨

これは最近のアップデート感あるかな!

あとはDEAR GIRL.を読み終えた🌹✨

でもこれは何度も読み直したい、見直したい一冊だから

ここで得たものとかを今後小出しにシェアできたらと思います😊

ダンスの事やらはね、

私のインスタ観て下さい!笑

今日は写真が多めで珍しかったかな!

また自然の元へ旅したくてウズウズしてるんです🌿笑

旅良かったなー😌🌳✨

そんな感じで今日はこの辺で!

読んで下さってありがとうございます🙂

Thank you for reading!