be Youtiful.

Do What You Love.

朝目覚めてから一番にする事は?

Good evening :)

こんばんは🌘

11月もあっという間に明日でラスト。

個人的には11月は体感的に2週間位に感じました。笑

それだけあっという間だった。

さてさて。

今日は"朝目覚めてから一番にする事は?"

という事で私の朝目覚めてから一番にする事をシェアしたいと思います!

私の中のルーティンが色々とあるのですが、笑

まず目覚めてから一番にする事はですね、

"ベッドの上で簡単なストレッチ"

ですね🌞

f:id:iAmYASmineee:20211129224104j:plain

正にこれはやってます↑笑

私の場合は、急に起きてやるんじゃなくて

布団に入ったまま徐々に身体を動かしていって、

ストレッチしながら起きていく感じです🙂

これが個人的には気持ちが良い。

小窓を開けて外の空気を吸いながら行います🌿✨

その後に瞑想するかなー。

まだ起き始めた後でぼーっとしてる時なので、そのタイミングで瞑想をします🧘🏻‍♀️✨

20分位かな。

私の場合はきっちり時間を測っていなくて、

体内時計な感じです。笑

でもたいたい15〜20分位は瞑想してます。

その後も諸々やっているルーティンはあるけど、

既に一部シェアしていたりするので

良かったら過去記事をチェックしてみて下さい😊

とにかくシェアしたかった事は

朝一番はストレッチしながら身体を温めて起こしていく事!

私の場合編!でした✌️笑

皆さんは朝目覚めて一番にする事は何ですか?

是非シェア頂けたら嬉しいです🙂

そんな感じで!

今日も読んで下さってありがとうございます💜

Thank you for reading!