be Youtiful.

Do What You Love.

逃しちゃった、そんな時があってもいい。

Hi :)

こんにちは🌞

日曜日で3週連続の更新になる所だったけど、

更新2日空いちゃいました。

本当は3週連続バリバリする予定で、

日曜日も更新するつもりでいたのだけど

旅から帰ってきてちょっと休みたくなりましてね。

f:id:iAmYASmineee:20211102142029j:plain

2時間位で自然に起きるだろう

と思ってアラームかけずに寝たら大爆睡しちゃったみたいで。笑

日付が変わってたうえに

いつも欠かさず観ていたドラマを見逃しちゃいました。

だから更新もし逃しちゃった😱

3週までは更新頑張る!って決めてたから

更新する気満々で逃しちゃったから余計にショック。

でも、と同時に相当身体は疲れていたのかな?と感じて、この時間は必要だったのかもね。ってなりました。

ほぼ3週連続、よく更新したよ。って思います🙂笑

そんな時があってもいい。

もしかしたら勝手にちょっと必死になってたかも。笑

とも思ったのです。

だから、またこれからは自分のペースで発信していきたいなと思いました。

心は発信したいと思っていても

身体が追いついてない時もあるし、

またその逆の時もある。

どちらの声も聞いてあげる事の大切さを感じました。

見逃したドラマに関しては見逃し配信観れるみたいだから(やったー笑)、

やはり身体を優先にして良かったと思いました🌿

週末の旅の様子はインスタにあげていますが、

また改めてこちらで発信しますね🙂

あら、逃しちゃった、のも私。

そういう時があるのも私。

旅でも沢山感じたのでまた明日位に✌️

今日も読んで下さってありがとうございます💜

Thank you for reading!