be Youtiful.

Do What You Love.

意図し、旅で叶えた事

Good morning :)

おはようございます🌞

今日は先週末の旅の事に触れたいと思います。

まずはね、

今回の旅の目的地はたまたま私の今年の100のto doの中に入っていたのです📝

目的地はいくつか候補があって最初は悩んだのだけど

しっくり来たのが今回の場所だったんだ。

だから、後から気づいたけど、この時点で一つ達成してるのですね、私のWANTとto do。(yay笑)

f:id:iAmYASmineee:20211103083859j:plain

そして今回の旅をプランニングするにあたって

色々書き出してみたのです。

まずは私のWANTを沢山書いてみた。

それをどこでしたいか、とか、

例えば泊まる所はどういう場所を求めてるか、とか

そんな感じでとりあえず自分の感じるがままに書いてみた。

その後はそれらを意図して次のページに書く。

私の場合は毎日では無かったけど、

その意図した事を読んでみたり、

心の中、又は口で唱えてみたりしたんだ。

なんとなくこんな感じでーってイメージをしながら。

結果、

叶わなかったというより叶えなかった、そこまで重要じゃなかった事もあったけど、

意図した事がほとんど叶っていたんです🌟

改めてノートを観て感じて嬉しかった🙂

私は良い天気に恵まれます。

私は自然に癒されます。

私は美味しいものを食べれます。

私が泊まる宿はホスピタリティが充実しています。

とか色々ね。笑

f:id:iAmYASmineee:20211103085029j:plain

行く予定じゃなかった場所に前日に行った方が良いかも、

と行ってみたら、

私が求めていた

緑が沢山

川がある(その流れは柔らかく、優しい、音も絶妙な柔らかさ)

空気が澄んでいる

がパーフェクトだったのです。

これは良かった!

更に天気も良かったから本当に良かった🌞

宿もどちらかといえば古いけど、

私が求めてた

自然に囲まれている

窓を開けたら緑

程良く広い

とか、これまた叶ったのです。

しかも大浴場入れたしこれがまた気持ち良かった♨️

神社で引いたおみくじがまさかの大吉で凄く嬉しかったし、参拝中に時が止まったような風が吹いたし、

この日は黄色い蝶が私の周りを飛んだり🦋、

ちょっとした宇宙との繋がりも感じたのです🪐

良い事ばかりではなかった、のが正直。

あわあわしてドキドキしたり、

電車内で嫌な思いもした。

このあわあわ感は私らしい旅なのかもなって思ったり。

ドキドキしたけどなんとか大丈夫だったし。

嫌な思いをしたけど、

振り返れば良かった事の方が沢山あった。

だから

嬉しい、心地いい、ハラハラドキドキ、モヤ

って色んな事があったけど、

これも波があったり陰陽があるのと同じなんだな

と思ったのです。

また行きたいな。

できれば定期的に。こういう時間て大切。

こちらの旅に関してはインスタにも投稿済み。

https://www.instagram.com/p/CVrWkvfP7lJ/?utm_medium=copy_link

読んで頂けたら嬉しいです🙂

今日も読んで下さってありがとうございます💜

Thank you for reading!