be Youtiful.

Do What You Love.

早くもあの子がやってきてパワーみなぎる!

Good evening :)

こんばんは🌗

昨日は上弦の月、なんだか最近は暗くなるのが早くなって来た気がします。

ちなみに来週は満月が迫ってる🌝

そしてブログ更新がちょっと数日空きましたが

書きたかったけど、なんだか手がブログを書こうとせず笑

ようやく戻って来ました。爆

この書いてない数日に書きたい事が沢山出てきました!

その為の充電モード🔋だったという事にしておきましょう🙂笑

さてさて、今日はですね!

ずっと楽しみにしていたあの子について書きたいと思います!

想像してたよりも早くあの子が私の元にやってきて、

好きなもの、わくわくするものに囲まれて私はとてもハッピーでございます♥️笑

f:id:iAmYASmineee:20211112171623j:plain

で、あの子ってどの子ですよね?笑

私が一目惚れした子です(このイラストの子はまた別↑笑)。

Itsumiさんの本がアメリカから🇺🇸やってきました🥰

f:id:iAmYASmineee:20211112171817j:plain

DEAR GIRL.

あーもう大興奮🥰🌹✨笑

しかも私が別で取り組んでいるItsumiさんのワークブックのチャプター1を取り組み終えたタイミングでやってきました!

想像以上の分厚さ!!笑

そして一目惚れしたこの本!

中身の世界観!

Itsumiさんの世界観🌹✨

これまた想像を越える素敵な一冊で1ページ1ページが愛で溢れています♥️

目がね、楽しいのっ👀📚🌹✨

(この感覚伝わるかなー笑)

もう楽しくて仕方なくて

別のワークと一緒に読んでは取り組んでます😊

今まであまり考えなかった事に深く掘り探ってみたり、

自分の感情に気づいたり。

夢中になるととことんやる私なので、

今そのエネルギーが半端ないです❤️‍🔥笑

こんなにも楽しみながら向き合える一冊、凄い!

出会えて良かった🌹て思えた子!

(もうこの薔薇の数がその興奮を表している🌹爆)

そして、

自分が自分である事、

女性である事を改めてとても誇りに思うし

パワーを貰えるのです👩🏻‍🦱💜

私、こういう事やりたかったんだ、

伝えたかったんだ😳ってまた違った分野での自分のWANTを知れたりもできてるし、

とにかく面白いです🙂

これからはこの子から得た自分など

発見できた事などもシェアできたらと思います!

今日は興奮感満載なブログになりました!笑

たまには良いよね😜

読んで下さってありがとうございます!

Thank you for reading!