be Youtiful.

Do What You Love.

瞑想後に出ちゃう、あれ!!笑

Good morning :)

おはようございます☔️

今日は雨模様。

そして昨日の夜はとてもchillyだった😵笑

さてさて

今日は瞑想後に出ちゃう“あれ"についてお話を。

瞑想をするようになってからエネルギーを感じやすくなりました。

特に私は

・頭痛や頭頂部がツンとする感覚

・ハートがツンとギューッとする痛み(これは特に皆でセッションすると起こる)

・涙が出る時がある

・身体が後ろに引っ張られる時がある

・耳鳴り

などなど。

これらが全て毎回起こる訳ではないけど、

唯一今の所毎回起こる現象がありまして。

瞑想を終えて徐々に身体を動かして目を開けた時、

“必ずあくびが1回出る🥱"

私の場合はあくびが出るのが1回だけなのですが、

ここ何ヶ月かはずっとこの現象が起きてる事に最近気づいて自分でもビックリしています。笑

出したくて出してる訳じゃないし!笑

勝手に瞑想から覚めると出ちゃうんですっ😮

f:id:iAmYASmineee:20211022073441j:plain

なんだか面白いなー

もしかしたら浄化してるのかもね。

ってなんとなく感じてて。

特に探ったりはしてなかったけど、

さっき少し調べてみました。笑

やっぱり、どうやら"浄化の作用"が起こってるみたい😮

これも情報の一つとしてなんとなく入れておきます。笑

でも自分の感覚としても"浄化"や溜まった思考などを排出しているように感じているので、一理あると思います!

眠気のあくびではなくまた別なのは確かです。

そんなあくびの事を書いてる今も、

あくびしちゃってます🥱笑(これは意味が違うと思う笑)

. そしてあくびの話で言うともう一つ。 私は他人があくびをするのを観るとうつっちゃうんですよね!笑

でもそれが全ての人からうつる訳ではないんです。

眠気を感じてなくてもうつっちゃったりします。笑

これまた面白い。

そんな感じで、

今日は瞑想後に出ちゃう"あくび"について触れてみました🧘🏻‍♀️🌿

読んで下さってありがとうございます🙂💜

ちなみに昨日も眠気半端なかったです🌝🪐笑

Thank you for reading!