be Youtiful.

Do What You Love.

疑いを手放したら掴んだ○○○感覚!

Hi :)

こんにちは🌞

今日は晴れてくれて気温も風も心地が良いです😌🍃

もっと秋を感じていたい🍁

さて、今日はですね、

スピリチュアルなお話をしますよ🪐🧚‍♀️💜

タイトルにある○○○感覚の○に入る言葉は

"繋がる"です。

何と繋がるか?と言うと、

宇宙、母なる大地、内なる心。

私が瞑想中に"みえる"のも"〜が現れた"とよく言うのも、

瞑想会に参加し始めてからでした。

声が聴こえたりするのも、

ゾロ目(エンジェルナンバー)を頻繁に観るようになったのも、

アゲハ蝶が1日に何匹も私の近くをひらひら飛んだり、

小さな奇跡が起こり始めたのも含めて全て。

宇宙や大地、ハートと繋がる感覚を掴み始めたからです。

でも最初に瞑想会に参加した時は

自分のハートと繋がる とか

宇宙、母なる大地と繋がる とか

見える

という感覚があまり分からなかったんです。

皆で見えたものやメッセージをシェアする時に

果たして私のこの見えた感覚は合ってるのだろうか?

と不安や疑問を若干抱きながらもシェアしていました。

でもこの日は涙が勝手に溢れてきたし、今思えば繋がれてたと思います。

この感覚でいいのかな?

確かに見えたものや聞こえてきたものは沢山あったけど

合ってるのかな?

という疑問。

ヒーリングの先生と自分が感じたこれらの事についてお話すると、

見えたこと感じたことに合ってる、合ってないということはないの。

だからジャッジしないでね🙂

ジャッジしてしまうと、

判断が入り、疑いが生まれてしまうから。

だから、ただ眺めるだけ。

という言葉を頂きました。

今改めて観ると本当にそう!笑

やり方とか、正しさ、正確さとかそこに気を取られてしまっていた私。

この言葉を頂いてから自分の見える感覚や繋がる感覚に自信を持てるようになり、少しずつ変化をしていったのです。

感じるがままに、自然体に。

そして疑いを手放した事によって繋がる感覚を少しずつ掴んでいって、エネルギーを感じたりするようになりました🪐

f:id:iAmYASmineee:20211023133021j:plain

こうやって瞑想会に参加するようになったのも

繋がりがあったからこそだし、

出会ったタイミングもその時の私にとって必然で

だからこそ今がある。

そして瞑想会に参加する事へ最初は少々迷いや勝手なイメージを持ってしまっていた私。

でも私が考えてしまっていたような事は思い込みかも、と思って勇気を出して良かった🙂

そう、これも勝手に自分の頭の中で創り出した思い込みや、潜在意識からなるものだ。と今なら凄く感じます。

あとはもう自分が欲してた!というのが参加の決め手😂笑

今度はこの事についても触れてみたいと思います。

宇宙やスピリチュアルな事についての多くの人が持つ潜在意識について。

今日も読んで頂きありがとうございます💜

皆様良い週末を😌🍃

Thank you for reading!