be Youtiful.

Do What You Love.

波動が高めな最近!"connecting with universe"

Good evening :)

こんばんは🌙

今日は遅めの投稿になります!

そして今日のテーマと言いますと、

ここの所色んな偶然が重なったり、

特に6月後半辺りから偶然や小さな奇跡などが起こったりして、

波動が高いんです😮

毎日のようにゾロ目を絶妙なタイミングで観たり、

今誰かに見られてる、

知っている人が近くにいる、

又はこれから会いそうな気がする。

と思ったその直後に先輩ダンサーさんから連絡が来て、

今さやちゃんとまおちゃんを見かけたよ!

と言う偶然が起きたり!笑

他にも沢山!

そして昨日の撮影でもどうやら私は引き寄せたようで🪐笑

撮影して下さった方とは3年ぶり位の再会だったのですが、

あまり長く話した事はなくて、

でも昔から知っていて。

今回新たな試みで昨日撮影して下さった方に声を掛けさせて頂いたのですが、

まさかの共通の趣味だったりのお話ができるとは!

とビックリでした!笑

そして昨日の締めに222のレシート。笑

毎日驚きの連続で、

それと同時に自分が波動が高くなっていて

宇宙と繋がってる感覚も強くなってきているのを感じています🪐💜

今思えば、たぶん元々その感覚は持っていたかもしれません。

それに前の自分は全く気づいていなかったけど、

今少しずつ自分が本来持つパワーを実感、体感し始めている時なのだと強く感じています♥️

自分を観察してるのが面白いです。笑

これを観て下さっている方でスピリチュアルな事に興味のある方はどうなんだろう?🧐

気になります!

f:id:iAmYASmineee:20210713234547p:plain