be Youtiful.

Do What You Love.

ライオンズゲートを感じている"Lions Gate Portal"

Hi :)

真夜中にこんばんは🌘

新月前日であり、暦では今日が立秋の日。

この数日で色々なパワーが強くなりそうです!

今日は最近知った"ライオンズゲート(Lions Gate Portal)"

について書きます🦁

7/26から今まさにライオンズゲート期間だと言われている中、

私はこの期間中でその影響が身体に現れた後、

今は身体から心に影響が現れている感覚を感じています!

f:id:iAmYASmineee:20210807020200j:plain

このライオンズゲートのパワーのピークがどうやら

8/8のようで、この期間が閉じるのが8/12と言われているようなんです😮

なんとこれを知ってビックリしたのが、

まさかのこのピークのタイミングと新月の日がドン被りな事🌚

凄まじいエネルギーの日になりそうです✨

だからこそそのエネルギーから出る身体や心への影響には注意をしたいなと思います!

一番は身を任せている事ですね🙂

感じるがままに。

上手いこと隠と陽が起こっているし、

アゲハ蝶🦋や1111を観たり等、

常に宇宙との繋がりも感じています🪐💜

さっきはいつもより少し低めの耳鳴りがしました😮🦻

そんな違いを感じるのも面白い。

皆さんはどんな変化を感じていますか?

ライオンズゲートの詳しい情報などは

ググッてみて下さい✌️

最後まで読んで下さりありがとうございました!

Thank you for reading!