be Youtiful.

Do What You Love.

瞑想中に現れた龍"meditation"

Good evening :)

こんばんは🌝

月が欠けてきて下弦の時期の今。

今日は先週の瞑想していた時の出来事について。

私が瞑想中に見えるものは映像やイメージのように

浮かび上がってきたり、急に現れたりします。

瞑想し始めの最初の頃はこれでいいのか?という考えや

疑いが邪魔していたけど、

今ではもう見えたら

あ!今日はこんなのが見えるんだ!

みたいな感じになっています。

それに宇宙との繋がりをとても感じている🪐💜.

そしてこの間初めて瞑想中に龍が現れたんです🐉✨

私がその龍の上に乗っかっていたのだけど、

初めての体験で、とても神秘的でした!

そしたらなんと!

その日は確か前回のブログに載せたZOOMトークをしていた時で、

ZOOMトーク終わった後にたまたまインスタを観ていて

虫眼鏡🔍マークのおすすめの投稿の所に

私がその日観た瞑想に出てきた龍にソックリな絵が出てきたんです😮😳!

これはまた見事に繋がってるのを感じました!

f:id:iAmYASmineee:20210803223622j:plain

千と千尋の神隠しに出てくるハクのような、

白ベースでエメラルドグリーンのような色が混ざった龍🐉

衝撃でした!

さっき私が乗ってた龍じゃんっ!て😳笑

素晴らしくできている、鳥肌ものでした!

ZOOMトークの後に起こった出来事だったから

相当パワーも強かったのだと思います!

面白いナ!

また会えるといいナ!

実は翌日か数日後位にもまた龍が現れて、

その時はもう一匹私の目の前に現れたんです。

今日の瞑想中には孔雀🦚が現れたし✨

とても輝かしいものを感じます😌

今日は瞑想中にみたものをシェアしてみました!

読んで頂きありがとうございます🙂