be Youtiful.

Do What You Love.

夏至の日の奇跡"Summer Solstice"

Hi :)

こんにちは🌞

今日は少し前にはなりますが、

先月6/21の"夏至の日(Summer Solstice)"に起こった

出来事と与えてくれたパワー、メッセージについて

書きたいと思います🔆

6月後半辺りになんだかモヤッとする事があったりして、

(そうじゃない事も沢山あったけど)

なんでだろう?

と思っていた時にたまたま観た知り合いの方の記事で、

夏至の時期は身体や心の不安定が出やすい。

そしてそれは決して悪いものではない。

夏至は浄化や手放すパワーを持っているというのを知りました。

また、私と同じような状況になっている方も結構いて

不思議に感じていました😮

特別私がもの凄く不安定だった訳ではなかったのですが、笑

むしろ、不安定よりかは何か心の変化を急激に感じ始めていて、

踏み出せずにいた一歩の事を考え始めていました。

なんだか夏至の力なのか、

色々自分の本心と向き合っていて

少しずつ背中を押されていく感覚がありました。

そして一歩を踏み出そうか、と考えていた時の夏至の日の夕方。

一番日が長い日というのもあり、

久しぶりに夕陽を眺めようとベランダで空をボーッと眺めていた時、

ふと現れた雲!

f:id:iAmYASmineee:20210711120501j:plain

ハートの形をした雲が現れたんです😳♥️

こんな経験初めてで、ビックリしたと同時にそれを観た瞬間、

"自分の気持ちに正直になって"

"自分を大事にして"

"大丈夫、心に従ってみて"

"繋がっているよ"

といったメッセージを受け取って思わず感極まってポロリ🥲♥️

その雲の形が崩れるまで見届けて、

その後の夕陽も綺麗なグラデーションで、

観れて良かったし、何よりも沢山のパワーを頂きました🪐

これは自分にとって前に進むキッカケとなった出来事で、

その後も色んなメッセージを頂く機会が増えて🪐

今だ!

今動こう!

私には必要な事で、成長できる!大丈夫!

と一歩踏み出す事が出来ました🙂

これは本当に沢山自分を褒めました!笑

それから今、そして最近はよりパワーが増していて

動いて良かったと思っているし、

成長できたと感じています🌱

何かタイミングがあったのでしょう。

引き寄せられていった感覚がとても強いです。

パワーをくれた自然と宇宙、

そして一歩踏み出した私自身にありがとうと言いたいです🌼

皆さんも何か自然からパワーを貰ったり、

キッカケを貰ったりした事はありますか?