be Youtiful.

Do What You Love.

私のパワーの源は色!"Colorful makes me happy"

Good evening :)

こんばんは🌒

本日2回目の投稿は

私のパワーの源について。

パワーになる事は沢山あるのですが、

その中でも私にとって"色"や"カラフル"なものには特に

物凄く反応してしまうし、気分がアガるんです🌈

着る物、身につける物など2色〜3色で組み合わせるのが

とても好きで幸せな気分になる♥️

f:id:iAmYASmineee:20210711222705j:plain

f:id:iAmYASmineee:20210711222754j:plain

f:id:iAmYASmineee:20210711222844j:plain

その時の気分や、

仕事やレッスンだっだらその時に使う音楽のイメージ等

そういったものに合わせて自分なりに考えるのが

とても好き!

アフリカンファブリックやアジアンテイストのもの等、

色々観たり影響を受けています。

日本人女性である事、

私が持っている日本人の特徴は崩さず、

リスペクトを持ってインスパイアされた物を

私らしく身に纏う。

これが今の私のカラフルなスタイルやファッション等が

出来上がったキッカケであり、

大切にしている事です🙂❤️💛🧡💚💜

昔はファッションについて言われた事とかあったんですよね。笑

でも今は胸張って私には私のスタイルがある!

って言えます✌️

磨いてきたし、今も磨いてる✨

好きなものに囲まれて

好きな色に囲まれて歩いたり、踊ったり。

これまたパワーになるのです🌼

という訳で明日は久しぶりに撮影に行って参ります!

勿論着る物はカラフルです💋笑

わくわく、楽しみだな!

Colorful makes me happy ♥️