be Youtiful.

Do What You Love.

7/10 蟹座の新月 "New moon in Cancer"

Hi :)

こんにちは🌞

久しぶりの晴れた日、

今日7/10は蟹座の新月の日🌚♋️✨

本日2回目の投稿は

"新月(New moon)"について触れたいと思います!

私が月に興味を持ったキッカケはまた今度にしますね!笑

さて、今日の10時過ぎ、丁度数時間前から今正に蟹座の新月が起こっているようなのです♋️

私達には見えなくても、

新月はとても素晴らしいパワーを発揮しています!

今回の蟹座の新月

育む、母性

などがテーマのようです!

f:id:iAmYASmineee:20210710121518j:plain

育むには色んな育むがありますよね!

人間関係、自分自身など。

自分の感じる育むのパワーを頂くのには良い機会のようです🌑🌚✨

なんだかここ最近とても波動の高さとパワーを感じる私。

まさか蟹座の新月がこれまたベストなタイミングで

良いテーマを掲げているとは😮🪐✨

ビックリしています!

繋がっていますね!

より良いパワーがみなぎるみたいでわくわくです♥️

私は毎月、新月と満月にお願い事を書くのですが

(これもまた詳しくは別の機会に🌝🌚)

今回はいつもに増して強い意志で強いパワーで向き合えると感じています😌✨

何か新しい事を始めるのにも良い機会、

そして"月の癒し"という本によると

新月の日は特に入浴すると発汗するのだとか!

新月や下弦の時期はお掃除するといつもより汚れが落ちやすかったり、

浄化などのパワーが強いみたいなんです😮

月のパワー、見た目の美しさだけでない部分を知ると

もっと面白くなりますね🙂

トークできる仲間が増えたら嬉しいです🌼笑

読んで頂きありがとうございました!

Thank you for reading!