be Youtiful.

Do What You Love.

好きな事をしよう! Do What You Love :)

Hi :)

こんにちは🌞

今日は2回投稿しようと思います!

そんな気分なので✌️笑

まず今日最初に触れたい事。

タイトルにもあるように、

好きな事をしよう!

Do What You Love ♥️

について触れたいと思います🙂

思えばとても有り難い事に、

私は昔から好きな事が沢山あります!笑

あれもこれもでなくどれか選びなさいって

人は言うかもしれない。

勿論それも間違っていない。し、

一つを突き詰める事はとても素敵✨

それはそれ!

あなた(you)はどうしたいの?

Sayaちゃんはどうしたいの?

と問うと、

Sayaちゃんにとっては自分の好きな事、

興味のある事は全てインスピレーションになり、

活力になるの!

とても楽しくて、私にとってエネルギーの源なの💜

となるんですね。笑

ダンスはもう当たり前すぎるので別として、笑

ダンス以外にも好きな事は沢山ある!

今は特にそこに触れてみたり、

違う分野に触れる事に生き生きするみたい🌼

全く違う様で全て繋がってるって思うんです。

スピリチュアルな事に興味を持っているのも、

自分に気づきを与えてくれて

表現者としても得るものがあるし、

月に興味があるのも、

身体と心の変化や違いに気づけるし、

カラフルなものが好きなのも

自分のファッションが磨かれたり、

エネルギーやリラックス等その時々によって

心に色んな影響を与えてくれる。

他にもたーくさんある。笑

欲張り?かもしれないが、果たしてそうかな?

それだけ好きな事、興味のある事、やりたい事、

love

curiousty

want

沢山ある事ってとても素晴らしい事だと思う😊

私はここ最近特に

やりたいなって思ったらやる!やってみよ!

ていう意思がとても強くなって✊

このブログを始めたキッカケも

気になる人達の投稿を観ていて

自分も発信したくなったから🪐

書くコト

発信するコト

が好きで私にとっては難しい事ではなく

サラッと出来てしまうから、笑

挑戦してみよ🙂ってなったんです!

そしてどんなに小さな事でも一歩踏み出したり、

試してみる、

周りがどう言うとか関係なしに

己の心と向き合う事♥️

誰か必要としている人にその大切さに気づけて貰える

キッカケになったらいいな!て思ったのです!

このブログが目に止まった方にその想いとエネルギーが

届いたら嬉しいな🪐と思います✨

好きな事、わくわくする事、

皆のわくわくが高い波動となって

世界に広がったら最幸ですね🌎🌏🌍

f:id:iAmYASmineee:20210707140731p:plain

最後はこちらのquotesで🌟

Do what makes you soul shine 💜